我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議研究会のWEB立ち上げ 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2009年05月28日 (木) | 編集 |
最近、思いっきり個人的なことしか書いてなくてすみません。


前も少し書きましたが、今、友達16人と「会議を研究するお勉強会」をやっています。
もう1年以上、毎月1回の会合で、まじめに、そして面白愉快にやっているのですが、ついにWEBサイトを立ち上げました。少しみんなに見てもらおうと思うんです。
http://kaigiken.jp/

WEBサイトのHTMLは書いたものの、若い友人(池くん)にドメインを取ってもらい、さらにはデータも彼のサーバに置かせてもらっている。もう、おんぶに抱っこ状態。
いつまでも間借りでは悪いので、サーバを一つ借りることにしました。

結果選んだのは、「容量500MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結」を売り物とするさくらのレンタルサーバ。(と言ってもこれも選んでもらったんですけどね)



(↑自分の申込みのためのバナーでもあります)

http://www.sakura.ne.jp/


時々、会議研究会についても書きますので、「会議をうまくやる」ことに興味がある人は読んでやってくださいね。WEBサイト作成についても、せっかくだから書いておきますね。
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。