我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

「山ごもり(試験勉強)」(1) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年05月24日 (水) | 編集 |
山ごもりさすがに目前に迫ったFP技能士3級試験が気になってきました。ここで落としてしまうと、次の試験は9月。2回は受けたくありません。
ということで、決意しました!

ちょっと山ごもりしてきます。。。。
(実家あたりのパソコンの無いところで真剣に勉強してきます)

金曜日には戻ってきますので、みなさんその間頑張っててください!この下落相場にくじけちゃだめですよ。あきらめなければ、きっと勝てますからね!

自分を信じて勝ち取ろう!
(この写真、ふっとメーテルさんが顔を出しそうな気がします…)
コメント
この記事へのコメント
ついに本気モードですね!
試験受かるように祈っておきますv-22
2006/05/24(Wed) 09:08 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
毎度!

山こもりの仙人パワーで一発合格してくださいね♪

頑張ってください☆
2006/05/24(Wed) 17:51 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!

先日の記事、TBさせていただきました。
2006/05/24(Wed) 19:46 | URL  | フタコブママ #-[ 編集]
頑張ってくださいっヾ(=^▽^=)ノ

うまくいくことを願ってますよ!!
2006/05/24(Wed) 22:54 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ありがとうございます
さっき起きて今一時間勉強しました。励まし、ありがとうございます!おかげさまで頑張っていますよ(パソコンが無いので、携帯から書いてます)
2006/05/25(Thu) 01:25 | URL  | ゆうちゃんパパ@勉強中 #-[ 編集]
おっ!試験ですか!!
試験はいくつになってもドキドキしちゃうよね~ww
ゆうちゃんパパさんはほんとに頑張り屋さんだね♪
でも、みんなを気遣うその優しさ・・・
ゆうちゃんパパさんのような
素敵な人と知り合えてよかったです♪
試験うまくいきますように・・!!
2006/05/25(Thu) 09:03 | URL  | モコ #MF8IyTP2[ 編集]
(・e・)/
v-521
がんばってくださ~い♪

また今度 山篭りの話も
聞かせてくださいね♪
2006/05/25(Thu) 22:59 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
めりはりの時間の使い方ですね。

合格めざして、今は集中してがんばってください。
2006/05/26(Fri) 10:16 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
ブログマーケット

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
2006/05/26(Fri) 13:14 | URL  | カブクン #-[ 編集]
ただいま
心配してくれてありがとです。
その写真に私の手が写っていますよ。
ふふふふ・・・
2006/05/27(Sat) 17:21 | URL  | メーテル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
