我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

読んで楽しいブログ (3) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年05月30日 (火) | 編集 |
受験勉強の疲れからか、昨夜は無意識のうちに寝ていました。我が子のゆうちゃんに聞くと「パパ、夜の8時半に寝たよ。おれが風呂入った後にはもう寝てた」とのことです。
さすがに10時間近く眠るとすっきりしました。特別ストレスは無いのですが、休養は大事ですね。眠ると言うのは、人間に備わった素晴らしい機能だと思います。もう一つの素晴らしい機能として、『忘れる』もあります。
いやなことがあったら、ぐっすり眠って、起きた時には頑張る気持ちをちょっとだけ増やせたらいいですね。
そんなほんわかした気持ちで、久しぶりに『読んで楽しいブログ』の紹介です。

MOKOのチキンな株日記♪ (モコさん)
モコちびのお気に入りひよこさん(だったかな)の相互リンクのお知らせ記事から見に行ったところ、そこにはほんわかした暖かい記事がたくさん。訪問者のみなさんにも暖かいコメントを返されていますので、一つのコミュニティが出来上がっています。
モコチビもとても可愛いですよ。本当はモコチビを掲載しようと思いましたが、それは訪問してのお楽しみと言うことで。代わりにモコチビお気に入りの「エモン」の写真をお借りしました。(モコチビは、最近すっかり桃ちゃんにいじられています…)

高橋名人の株価16連射! バンゲリングベイだよ全員集合! 株取引は1日1時間! 約束だよ(*^∀^)d゛ファミ之助さん
ファミ之助さん懐かしいファミゲー満載の楽しいブログです。ファミゲーの記事の時には、株のブログであることをすっかり忘れたコメントをつい入れてしまいます。最近では、ボノちゃんネタやモー娘ネタなど芸の幅がすっかり広がっています。
そうそう、今は懐かしの高橋名人の消息も知ることが出来ますよ。(えっ、高橋名人を知らない?)

ひよこの超少額投資日記ひよこさん
ひよこさんひよこさんという可愛い名前からは裏腹に、黒を基調としたシックなブログ。中はエヴァンゲリオンのイラストが一杯で、エヴァファンにはたまらないものがあるでしょう。肝心の記事はと言うと、ポンポンポーンっとテンポよく3段オチが入っており、笑わせてもらえること請け合いです。

過去の紹介記事はこちらです。
読んで楽しいブログ (2) 桃ちゃんSAKUZO。さん、まりおさん
読んで楽しいブログ(1)Maniacloveさん、ビヨ画伯メーテルさん
年間の目標金額を設定すること(つづき)Pinkyさん


オモシロ系ブログの巨匠まりおさんがついに人気ブログランキングで1位になりました。投資顧問的な個別銘柄紹介系を抜いての堂々の1位。同じ個人投資家のブログとしてうれしく思います。
コメント
この記事へのコメント
わぁぁぁぁぁ!!
ゆうちゃんパパの記事に
モ・・モコがいるぅぅぅ!!
超うれしいです♪ありがとう♪
モコもブログを通じて、
いろんな人とコミニケーションが出来て
とってもブログが好きになりましたww
モコチビをみんながかわいがってくれて
モコとってもうれしいんですよ♪
桃ちゃんは
愛情こめていじってますので
あれは全然OKです(笑)
これからもホンワカいきたいと思います♪
ご紹介ありがとでしゅ♪
試験のお勉強が思って気持ち的にゆったりしてますか?
休養は大事ですよね♪
忙しいとどうしてもいらいら、カリカリしちゃったり
気持ち的にブルーになっちゃうときありますもんね
睡眠不足も体のバランスが崩れちゃいますもんね
モコも今日から夜中はなるべく寝るようにします(笑)
2006/05/30(Tue) 09:55 | URL  | モコ #MF8IyTP2[ 編集]
あっすいません!
モコのコメントの中の字が間違ってますね(汗)
>試験のお勉強が思って気持ち的にゆったりしてますか?
のとこは
試験のお勉強が終って・・が正解です!(笑)
ゴメンナチャイww
2006/05/30(Tue) 10:01 | URL  | モコ #MF8IyTP2[ 編集]
(゜ロ゜) <俺の紹介だ!)
お!!更に下のほうに・・・・
株のブログとして。。。。
ヽ(´Д`;)ノ<ヤバイ、株は塩漬けにして、倉庫の奥にしまっちゃったよ~)

(o^∇^o)ノ<モッコリンにF殿のひよこちゃんもいるね~!)
キャハハ!
みんなの輪がドンドン広がるね~!!
ビヨちゃんの言ってた「リンクは愛!」だね♪ヽ(´▽`)/
2006/05/30(Tue) 11:00 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
リンク愛(*゚ー゚)ダッコ♪

ありがとうございます♪
ホメゴロシじゃないですか(〃▽〃)キャー♪
とてもうれしいです♪

心からありがとうです♪
2006/05/30(Tue) 23:07 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
KABU-1グランプリ
http://www.kabu-fx.biz/rank/html/index.html

KABU-1グランプリ開催中!

是非、ご参加くださいませ。
2006/05/31(Wed) 03:36 | URL  | KABU-1 #-[ 編集]
フィギュアのジャンプ
前の記事にあったフィギュアのジャンプについて。

フィギュアスケートのジャンプはアクセル、ルッツ、フリップ、ループ、サルコゥ、トゥループの6種類。アクセルが1番難易度が高く、トゥループが難易度が低いんですね。

アクセルだけは、唯一前向きで踏み切るからすぐ分かりますよ。
2006/05/31(Wed) 07:03 | URL  | ゆか #-[ 編集]
>ゆかさん
貴重な情報ありがとうございます。
じゃ、まずはアクセルだけでも見分けられるようになりますね!!
2006/05/31(Wed) 07:42 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
パパさんおはようございます!
睡眠はむっちゃ大事ですよね~。
試験前って、貫徹するよりも
ちゃんと寝たほうが覚えもいいですし
頭も働きますi-236
昨日はよく寝れたみたいで、
よかったです!
たまにパパさんは夜中のコメとかあったりするから、
心配してたんですよ~。
試験頑張ってくださいね!
応援してますよ~i-176
2006/05/31(Wed) 10:17 | URL  | Pinky #-[ 編集]
ブログに夢中になり
ついつい夜更かしをしてしまいます(^^;)
皆さんのブログ本当に個性があって楽しいですよね~

僕にはそんなセンスないので、感心してしまいます(^^)
2006/05/31(Wed) 20:39 | URL  | キンちゃん@IPO株式投資 #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
>モコさん
ブログってほんとコミュニケーションのツールですよねー。それぞれの感覚で人と接することが出来ますし。モコチビは可愛いですよね。これからも大事にしてあげてくださいね。

>桃ちゃん
そうそう。輪が広がっています。本当にリンク先が重複してますね。すごいなーって思います。まさに一大コミュニティ形成です。(コメントが桃ちゃんらしくなってきましたね)

>ひよこさん
紹介の時は相手のいやなことを書かないようにはしていますが、「ホメゴロシ」は無いですよ(笑)素敵なブログをそのまま紹介しているだけです。だから、これからもよろしくお願いしますね。

>Pinkyさん
心遣いありがとうございます。はい、睡眠を取るようにします。Pinkyさんも、記事の書き過ぎで疲れないようにお気をつけくださいね!

>キンちゃん
僕もみなさんのブログは個性があると感心しています。それぞれ、すごいですよねー。
2006/06/03(Sat) 04:10 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西郷だ!本日、日経平均が大幅に下落したことで。私のお勧めしたプット・オプションを手がけた人は。かなりの大儲けをしたはず!! 日経225オプション取引は。今日の東京市場で。大きな利益を上げるツールになっている!! 下げ相場で儲けるに....
2006/05/31(Wed) 20:29:58 |  西郷の相場概観!!
