fc2ブログ

我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

Google Adsence(アフィリエイト) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年06月07日 (水) | 編集 |
本日久しぶりにGoogle Adsenceをチェックしたところ、何と100US$を越えていました。まず、このブログをご覧頂いている皆様に心から感謝致します。
逆算すると月1,500円くらいののんびりしたペースですが、それでも多くの方が訪れてくれた証拠です。アフィリエイトで報酬をもらえることは、ブログを書く励みになっていいですね。支払いはドル円相場に左右されますから、支払日の円安をちょっぴり願っています。(現在113円)

さて、そのGoogle Adsenceについてですが、このブログでは左ブロック中段の『投資に役立つ情報』として紹介させてもらっています。下のような感じで表示されているものです。この記事を書いたときには、『株式投資セミナー、DVD』と表示されていました。
ちなみに別ブログで『ファシリテーション(話し合いの技術)』について扱っているのですが、そこで時々相手を導くための『コーチング』も取り上げています。どちらの言葉にも適切な広告がヒットしないのか、しばらくの間コーチのバッグに関する広告が表示されていました(笑)


一度設置すると後は、何もしなくてもそのブログの情報を解析してくれ、最も適切な広告を選んで表示してくれます。よろしかったら下記から設置をどうぞ。
(ブロックへジャンプ)

話は変わりますが、ミレイさんから『ミレイの週間注目ブログ』に取り上げて頂きました。
ミレイの『株の損は株で返そう!』 (ミレイさん)
ミレイさんミレイさんのブログは、みなさんご存知の有名株ブログです。最近、新しいマーチが来て、少し元気を取り戻したご様子。この調子で株も儲かるといいですね。
Pinkyさんによると、ミレイさんは西郷さん、そしてゆうちゃんパパと同じく九州の投資仲間。隣県でもあり、ひそかに親近感を持っています(笑)九州パワーでがんばりましょうね!
(ミレイさんのRSSからは毎日たくさんの方に訪問いただいております。やはりすごいブログです…)
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
アフェって儲かるんでしょうか?
わたし全くいれてないんですよね~
最近興味深々であります!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
でもアフェだらけでチカチカしてるブログは
あんま好きじゃないですけどね(o;TωT)o
2006/06/07(Wed) 06:49 | URL  | ファミ之助 #-[ 編集]
アフィには興味ありますが
グーグルには不信感が拭えません。
いきなりアカウント削除されて
その後問い合わせたのですが
返事すらありませんでしたよ・・・
何か私が悪いことをしたんでしょうか?
結構凹みました。
最近はグーグル以外のマッチング広告に興味があリますが、
やはりグーグルが一番いいんでしょうか・・・

すみません。グチってしまいました。
2006/06/07(Wed) 13:47 | URL  | カノン #-[ 編集]
>ファミ之助さん、カノンさん
>ファミ之助さん
ですねー。アフィリエイトでちかちかしているのはやはりいやです。さりげなく入れる分には結構楽しいですよ。(僕のブログがさりげないかは微妙ですけど…)

>カノンさん
あのGoogleあらしの件でしょ!あの記事を読んで怖くなったと共に、100US$を区切りにして、だめになったらいいやとの思いで今回記事にしました。だから、カノンさんのは参考になってるんですよ。Google以外のでいうとミレイさんのところのblogclickなんかそうですね。一緒に探しましょう!
http://www.blogclick.jp/home.html
2006/06/07(Wed) 20:18 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
US$100ですかぁ!
そんなに大きいんですね~
私は年で1000円くらいと思ってました。
これもゆうちゃんパパさんの暖かいブログ・説得力・信頼感の証なんですね♪
2006/06/07(Wed) 21:06 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ミレイさんは、私も訪問しています。
可愛い感じのブログです。
株式新聞は、かれこれ2年ぐらい参考にしています。
日経平均が上昇している時は結構 良いパフォーマンスなんですが。
さすがに5月は、きつかったです。
今後とも宜しく。
2006/06/07(Wed) 21:14 | URL  | 吉田 司 #-[ 編集]
毎度!

100$突破おめでとうです。
僕もグーグルやってたのですが、
カノンさんと同じ目に・・・(T_T) ウルウル
ミレイさんもです(ρ_;)ヒックヒック
派手にやったらダメとゆうことですね。
おつかれちゃん☆
2006/06/07(Wed) 21:47 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
はじめまして!!
こちらのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

勝つまでやめない!

自己紹介の言葉、いいですね~。
私もまさにそんな感じです。
頑張りましょうね~♪
2006/06/07(Wed) 22:06 | URL  | しおり #/3CXwdWE[ 編集]
すんません、ちかちかしてますww
しかもサッパリ!
最初になんとなく始めて、ほったらかし…
アクセス数もあって、キチンと紹介もしないとダメですね~
すんません、なんかコメントしようとしたらグチってしまいました。^^;
2006/06/08(Thu) 02:56 | URL  | Porco #-[ 編集]
こんにちは
Google Adsence私はやっていないのですが、ブログ更新の励みになりそうですね。やってみようかな。
2006/06/08(Thu) 08:02 | URL  | Hiro #-[ 編集]
♪ヽ(´▽`)/おはよぉ~~!
うわ~!ミレイちゃんだ!!
九州人多いよね~~!
そして、有名な人が多い!

アフィって、問題発生するとこがあるの?
(゜ロ゜) <怖いもんなの?)
それにしても、儲けが出ることはいいことだ~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

でも、このページのどこにアフィが??
アレ?→
なの?(゜ロ゜)
よぉ~っし俺も頑張って電気代くらいは稼げるよう努力するぞ~♪ヽ(´▽`)/
2006/06/08(Thu) 08:44 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさん、
おつかれさまです!

えっと、西郷さんはたぶん
関西なんですよ・・・
ただ、西郷隆盛が九州ってことで
ここになってるんです(笑)
ミレイちゃんは九州のはずi-229
2006/06/08(Thu) 12:16 | URL  | Pinky #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
>ひよこさん
ええ、Google Adsenceは、一日1ドルくらいになっているみたいです。2~3クリックしてもらったら、3ドルくらいになるから、年間で100ドルくらいはいけそうですよ。

>吉田 司さん
お、吉田 司さんもミレイさんのところに行かれてるんですねー。株式新聞、読み物としては面白いし、当たることも多いようですが、外すヨミも結構多いんですよね。たまーに、「僕らレベルだな」と親近感が湧くこともありました(笑)

>SAKUZO。さん
SAKUZO。もですか!それに、ミレイさんまで。ありがとうございます。いよいよ代替を使う気が増してきました。Googleもあまり得策な対応をしてないようですね。一つ原因としてあるかもしれないのが、自分で押すこと。これ、なんか嫌われるみたいですよ。

>しおりさん
自己紹介まで読んでくださってありがとうございます。そうです、「勝つまでやめません」それがケンカの鉄則です(笑)株式投資ってプラスサムゲームとは言え、短期的にはゼロサムゲーム。ケンカなんですよね。またお邪魔させてもらいます。

>Porcoさん
どうされたんですかー。全然チカチカしてると思わなかったですよ。アフィリエイトは見た目楽しいから、あるだけでいいのかなって気もします。それで購入まで結びついてくれたら、見えない人に心から感謝していますよ。


>Hiroさん
ええ、たまに報告レポートを見ると励みになりますよ。あ、リンクありがとうございます。こちらも忘れずに張りますね。これからもよろしくです。

>桃ちゃん
おはよー!九州は有名人多いですよ。特に福岡が圧倒的に。本気で探せば有名人の知り合いなんて、結構一杯いるような気がしますよ。僕も高倉健の妹さん知り合いでしたし。アフィの問題はGoogle独特のものみたいですね。外人さんのルールだから、仕方ないですよ。このページのGoogleリンクは一応アフィになっています(笑)

>Pinkyさん
あれ、西郷さんは関西人ですか。そうですよねー、なんとかいう集まりのHNですしね。あ、でもいいや。。。めんどくさいので九州人にしとます!
2006/06/09(Fri) 08:10 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック