我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

リンクバナー競演 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年06月22日 (木) | 編集 |
最近、株ブログの間でちょっとかっこいいバナーが静かに流行りつつある気がします。どのバナーも一目でそのブログの特徴が分かっていいですね。
今日はチョット息抜き。株ブログ界の特徴である【きずな、コラボレーション】によるバナー競演です。

チキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記
SAKUZO。さん
人気企画の『株王選手権』の主催者であり、多くのバナーの作者であるバナー職人の第一人者であります。

■■ 鬼嫁と3億円 ■■
Maniacloveさん
ブログネタを意識して取引する超オモシロ系ブログ。
息子のひろ君は最強の含み資産です。

株でセレブになれるのか?!
New Pinkyちゃん
株でセレブを目指すPinkyさんのブログ。カブログ界のアイドルで、みんなに愛されています。

ビヨビヨの挑戦!愛と欲望の 株日記
ビヨ物語
各地の株ブログで見かけるひよこちゃん達の産みの親、ビヨビヨ画伯のブログ。パパパンダの作者でもあります。

ロハス気分でとにかく株やってみようかch
デルモナさーん
心温まるイラストに魅了されますが、列記とした株ブログです。みなさんへの心遣いが素敵です。

高橋名人の株価16連射! バンゲリングベイだよ全員集合! 株取引は1日1時間! 約束だよ(o^∇^o)ノ
ファミさん
伏字によるギリギリのネタはご愛嬌。往年の名ゲームやBONOちゃんを初めとしたネタ系ブログです。

つれづれなるママに
カノンさん
雑記ブログとご謙遜されていますが、実は株ブログ界最強お姉さまの一人。
誰にもまねできない感性の持ち主です。

キンちゃんの新興銘柄(IPO)で株式投資日記
キンちゃん
毎日のIPOの値動きが一目で分かるお役立ちブログ。ここで勉強すればIPO投資の勝率アップ間違いなし。

僕と株と樹海の日々
まりおさん新バージョン
紹介の必要はないでしょう。株ブログ界ナンバーワンの人気ブログです。
まりおさんの訪問を記念してのご紹介です。

我が子のために株式投資・投資信託【おまけ】
ゆうちゃんパパまで…(^^;Pinkyさんが作ってくれていました。ちょっぴりはずかしいですが、ありがとう。

バナーをコピーして貼るだけでも、この記事の作成に結構な時間がかかりました。作者のみなさんの努力はもっとすごいのでしょうね。頭が下がります。

株ブログ友達、最高ですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
我がブログにご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
桃サンのブログから何度かお邪魔したことは
あったのですがたぶん初コメントです(-_-;)
FC2ランキング1位、すごいですね!!
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
それにみなさんのバナー、どれもステキ(*゚ー゚*)♪
私も頑張らねばっ(*´д`*)また遊びに来ます♪
2006/06/22(Thu) 22:06 | URL  | bukaff #-[ 編集]
(*´д`*)<バナーいいな~!)

ってか、ビヨちゃんのバナー!あれは!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれは、まさしくビヨ群!?
あんなバナーあったんだ!!!

それに驚いて3回見ちゃったよ!

ランキング合戦の次はバナー合戦だ!
桃もGIF鍛えなくては!!

もうゆうちゃんぱぱの一位はダントツのままだよんヾ(´∀`*)ノ<やた~~!おめでと~~!)
2006/06/23(Fri) 00:33 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
いいなあー
バナーいいなあー。私もサクゾウさんに作ってもらいたいです。 てかピンキーさんの所にあった私のブログのバナーは誰が作ったんだろ?もらいたいッス
2006/06/23(Fri) 01:05 | URL  | まりお #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
>bukaffさん
桃ちゃんのところから来てくれてたんですね。わーい。bukaffさんのキャラの作成方法すごいなって思いました。時間かかってるんですねー。文章のほうが数倍楽な気がしてきました。ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

>桃っち
ビヨ物語は、SAKUちゃんのところにありますよ。おっ、桃ちゃんバナーに期待!みなさん、320×150か300×141(同じ比率)で作ってるみたいですよ。

>まりおさん
訪問後のコメントありがとうございました。まりおさんを入れるか悩んでいたところ、来てもらってうれしかったです。PinkyさんのとこのまりおさんバナーはPinkyさんが作られたのでは?
2006/06/23(Fri) 01:47 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
わ~~~バナー競演だ!!!

すご~い(笑)

私の作ったバナーたちは
SAKUZO。さんとはちがって
しょぼいですが、
使っていただけてうれしすi-233

>まりおさん
まりおさんのバナー、
タイトルロゴをいじっただけで
私がつくりましたi-229
SAKUZO。さんならもっとかっちょいいやつつくってくださりますよi-236
2006/06/23(Fri) 01:48 | URL  | Pinky #-[ 編集]
HPのご訪問ありがとうございます。
とうとうブログ立ち上げました(笑)。

まだ完成形ではない為、これから発展させたいと思います。
2006/06/23(Fri) 07:55 | URL  | ゆか #-[ 編集]
どのバナーも趣向が凝らされてて、
こうやって並べただけでも、見ごたえがありますね。

えーとそれから、相互リンク(続き)で使用のスクロールするプラグイン欲しいです。
2006/06/23(Fri) 10:38 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
毎度!

バナーの個展ひらいていただき恐縮です♪
じゃ~頑張ってまりおさんのバナー作らなくては!
でもDIOさんレベルには作れないですけど・・・

ありがとうございました。
2006/06/23(Fri) 12:24 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
携帯より(・e・)/ビヨ群発生!
(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ(・e・)ビヨビヨ
2006/06/23(Fri) 18:13 | URL  | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
いつの間に
PCから確認したんですが、リンクの中にゆかのHPがある~!ありがとうございます。

ゆかも追加しておきますね。相互リンクみたいな感じという事で。
2006/06/24(Sat) 13:12 | URL  | ゆか #-[ 編集]
いいねぇ。バナー。
こんにちは

バナー競演いいわあ。
株のブロガーの方々は
なんて言うか、芸達者
ですよね。(笑)
いろんなジャンルの人々がいて
忙しいはずなのに、更新しっか
りして、バナー作ったり…
損してもメゲナイし
常にポジティブポジション。
連携プレーもいいわあ。

良い人々には、いい事が起こって
ほしい!!

あとは、日経が回復して
ご機嫌な相場になってく
れれば、最高ですよね。

バナーの紹介ありがとう
ございます。

2006/06/24(Sat) 14:51 | URL  | デルモナ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。
2006/06/24(Sat) 14:52 | URL  | 圭介 #lYpdORLU[ 編集]
ゆうちゃんパパ紹介ありがとうございます!でも・・・ネタを意識して株はやってないですよぉ!いつも真剣!特に最近は勝つための試行錯誤ブログですよぉ!・・・結果ネタになってるだけです・・・
2006/06/24(Sat) 18:58 | URL  | Maniaclove #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
>ゆかさん
いつも携帯から見てくれてたゆかさん。実は、一番うれしかったんですよ。ゆかさんのブログ、全面的に応援しますよーー!
それと、リンクしてくれるんですね!ありがとうございます。では、こちらも相互リンク欄に入れておきますね。

>staygoldさん
ほーい。あとで秘密メッセージでプラグインのHTML送ります!

>職人SAKUZO。さん
まりおさんバナー見ましたよ。やっぱり秀逸ですねー。

>ビヨ画伯
一瞬、あらしにあったのかと思いました(笑)でも、さすがって感じです。雰囲気出てます。

>デルモナさん
そうそう、株ブロガーは微妙に芸達者ですね。一癖もふた癖も…いや、違う。みんな一芸に秀でてますよね。きっとそのパワーが株をやる原動力になるんでしょう。でも、デルモナさんは、本職ですから格が違います。

>圭介さん
ええ、また遊びに伺いますね。みなさんの紹介どおり、とてもためにためになる記事ばかりでした。

>Maniacloveさん
あ、ばれました?(笑)でも、ナイスネタになってますよ。もちろん、敬愛をこめての意味です。これからもよろしくです。
2006/06/25(Sun) 03:03 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
