我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

BRICsオープンの基準価格(BRICs3) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2005年10月06日 (木) | 編集 |
 例のBRICsオープンの基準価格が分かりました。みずほインベスターズさんのページに載っていました。
投資情報 > 投信情報 > ファンド検索 > HSBC BRICs オープン
これによりますと10月6日の『基準価格9,949円(-116円)』、『純資産総額314.22億円』となっております。前日は10,065円ですので、順調な滑り出しかなと思っています。
この投信については定期的にレビューします。基準価格もですが、純資産総額がどのように増えていくかご注目ください。
コメント
この記事へのコメント
ファンド購入してみました。
HSBCのBRICSファンドを少々購入してみました。インド株ファンドのように上がっていくかなぁ~???
2005/10/07(Fri) 12:24 | URL  | プロヘルプ田口 #sh2Z58iQ[ 編集]
下がりましたねー
ここ最近のインド株の異常な上がり方、今頃は設定時期として悪かったのかもしれません。中国株もかなり値を戻した上での投資になりますから、結構厳しい環境になりそうですが、今後のBRICs投信群のために善戦して欲しいものです。これからもよろしくお願いします。
(HSBCの運用手腕に期待…しましょう)
2005/10/09(Sun) 21:38 | URL  | ゆうちゃんパパ #J4Jl0MN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
********************メキシコペソ建利付債券に興味があります。どう思われますか?********************最近では、個人投資家でもメキシコペソ建て債券が簡単に購入できるようになりました。為替取引の世界でも、個人でメキシコペソの売買が可能な業者もあるよう....
2005/10/22(Sat) 16:43:48 |  為替王
最近、ブラジル、ロシア、インド、中国などのエマージングマーケットのファンドが次々に出され、BRICs(ブリックス)という言葉が注目されている。長期的には有望だ、とされているが、本当に今が買いどきなのだろうか?4市場を調べてみたい。
2005/11/11(Fri) 20:47:35 |  ホンネの投資ノウハウ集
