我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

イメージ(優しいパパさん?) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年11月06日 (月) | 編集 |
ゆうちゃんパパの幸せ:byデルモナさん既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、右ブロックの『作者よりのメッセージ』に新しいイラストを迎えさせてもらいました。描いていただいたのは、「ロハス気分でとにかく株やってみようかch」のデルモナ画伯。
ビヨ画伯作のパパパンダは、若干右を向いていますので、左ブロックの『プロフィール』に再配置すると、二つの絵が【ディスプレイの前の人に語りかける】深みのある構図になりました。

どちらの絵も優しさにあふれていて、ゆうちゃんパパと実際に会ったことのある人からは、「よく雰囲気が出ている」と大評判です。両画伯、本当にありがとうございます。ずっと大切に使わせてもらいますね。

そして、11月4日・5日の二日間で5件の相互リンクの申込みをいただき、改めて「人の優しさ」に感謝しているところです。
みなさん、ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。

-----------
新着相互リンク先です。
葉月やま、女相場師目指します (葉月やまさん)
葉月やまさん
ずいぶん前からコメントさせてもらっているブログです。文体が女性らしくて可愛いのですが、それ以上に読者さんたちとコミュニケーションを取る姿に学ばせてもらっています。
最近、インターネットラジオでのコミュニケーションを開始されたようで、ますますパワーアップされていますよ。
(写真は葉月やまさんとぬこちゃん)
医師による医師・小金持ちのための資産運用・活用法
お医者さんたちがお医者さんのために書いた「ためになるネタ」が満載のブログです。ターゲットセグメンテーションがしっかり出来ており、分かりやすくて良いですね。ゆうちゃんパパも小金持ち入りを目指して密かに勉強させてもらいたいと思います。

犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 (トーガ君さん)
トーガ君
愛犬の冬牙(トーガ)君の介護のため、一生懸命お金を稼ぐ。投資の目的が明確で愛情にあふれた素晴らしいブログです。株のことばかりでなく、自然などについても記事にされており温かい人柄がにじみ出ています。
KABU WARS (egapyさん)
STAR WARSを連想させるシックな黒のブログ。「マイホームをGETする」と言う明確な目的を持って投資をされているトレード日記です。


ビヨ物語デルモナさーん
ビヨ画伯(左)とデルモナ画伯(右)のリンクバナー
ビヨ画伯のイラストランキングも応援してくださいね!
コメント
この記事へのコメント
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ほんとだ~♪
深みのある構図ですね☆
(*゚e゚) ムププ♪
2006/11/07(Tue) 00:27 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさん、記事まで紹介してくださるなんてありがとうごだいます!
何から何まで親切にしていただいて
本当に「ゆうちゃんパパさんの優しさ」に感謝ですミ^-^*

ド素人の文で申し訳ないのですが
私の所でもゆうちゃんパパさんの
ご紹介をさせていただいちゃいました。
あと、TBもお願いいたしました。
どうぞ末永くよろしくお願いします!

イラスト、昨日みてええなぁと思っていました♪
デルモナさんの似顔絵なんて、ダンディでやさしげで
素敵です。パンダちゃんおやこも可愛くて癒されますなあ。。
2006/11/07(Tue) 04:05 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ゆうちゃんパパ 様

身に余る紹介恐れ入ります。皆さん、ゆうちゃんパパ様のお人柄に感激していることでしょう。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2006/11/07(Tue) 08:49 | URL  | Einthoven #-[ 編集]
コメントありがとうございます!<ゆうちゃんパパ>
⇒ビヨ画伯へ
ええ、狛犬みたいなイメージで(笑)鎮座して頂いています。ありがとう。

⇒葉月やまさん
ブログ周りは僕も苦労したから、その時のノウハウをちょっとだけお裾分けしただけです。葉月やまさんの「読者思い」はとても参考になります。これからも末永くよろしくお願いしますね。

⇒Einthovenさん
コメントありがとうございました。僕とまるで視点の違う記事がたくさんで、大変勉強になります。追いつけるように頑張りたいと思います。
2006/11/08(Wed) 05:10 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
カブ次郎さんの絵いいですよねぇ~ 
2006/11/08(Wed) 14:07 | URL  | くろ #-[ 編集]
ご紹介いただいてありがとうございます!!
正直、びっくりしてアゴが外れるかと思っちゃいました。
私のblogとってもふざけてるので、すんごく恐縮しちゃいます。
ゆうちゃんパパさんはいろんなジャンルの人とお友達なんですね~。
イラストもとても温かくてステキです。
2006/11/08(Wed) 18:47 | URL  | egapy #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんコメント有難うございます。直近IPOが見直され少し戻ってきました。タカタも自動車株上昇に伴い、戻ってきました。
今週は全体が弱い中、直近IPOに戻ってくれることも期待しつつ、来週以降の上昇相場を期待したいと思います。

ただあおぞらはちょっと恐いですね。銀行株もここ最近一気に売られてますし、地合は最悪ですね・・・。
2006/11/09(Thu) 02:16 | URL  | おかてい #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ 最近、体調不良が続いています。 ミクシィであまり書きこめなくてすみません。 ゆうちゃんパパさんから招待状をいただきながら、不甲斐無い状態です。 
2006/11/10(Fri) 00:08 | URL  | 吉田 司 #-[ 編集]
デルモナさんの絵は眉が濃くて
九州男児!って感じですね。
うちの孫のゆうちゃんは眉がないので福山君もないそうだから大丈夫と慰めてます。
そういえば福山君も九州男児だった!

ベトナムの記事興味深く読ませていただいてます。
次の訪問企業報告も楽しみにしていますネ。
2006/11/10(Fri) 08:02 | URL  | マダム #-[ 編集]
コメントありがとうございます!<ゆうちゃんパパ>
⇒くろさん
さすが、くろさん。カブ次郎さんのあの絵のことですよねー。あまりにも良かったので、頂いちゃいました。

⇒egapyさん
いえいえ、大事な相互リンク先ですから大切に紹介させてもらいますよ。僕のリンク先は面白い人が多いですから、是非遊びに言ってみてくださいね。

⇒おかていさん
IPO、いつの間にか面白くないものに変わりましたねー。どうしましょう(笑)11月、12月は比較的上昇しやすい月ですから、期待しましょう。

⇒吉田 司さん
体調大丈夫ですか?ご無理をなさらずに。

⇒素敵なマダムへ
すごいなぐさめ方ですね…(笑)思わず笑っちゃいました。マダムに後押しされて企業訪問の記事を書き上げました。
2006/11/11(Sat) 06:54 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ありがとうございます
あ、ありがとうございます。m(__)m
なんか、すごくステキなブログのように紹介していただいて、恐縮至極にございます。

相場で疲れたときでも、少しでもホンワカできるブログにできたら良いなと思ってます。
未だ、リンクとか画面の張り方とか、解らない事だらけですが、半年くらい経てば何とかなるかと・・(^_^;)

ゆうちゃnパパのように投資信託たくさんではないですが、少ししてますので、今日は投信についても書いてみます。

今後とも、よろしくお願いいたします。m(__)m
2006/11/11(Sat) 13:09 | URL  | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
⇒トーガさん
投信、結構お持ちなんですね。記事を読ませてもらいました。
リンクやその他、fc2まわりのことでしたら、どうぞ質問されてくださいね!
2006/11/12(Sun) 22:07 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
はじめての投稿です。
はじめまして、マネポケと申します。

「我が子のために株式投資・投資信託 (ゆうちゃんパパ)」様が、弊サイト「マネポケ金融投資サイトランキング」に本日登録されましたので、見に参りました。コメントが多くて、びっくりしました。「マネポケ」も「我が子のために株式投資・投資信託 (ゆうちゃんパパ)」様のような温かみのあるサイトなりたいと思いました。
2007/03/30(Fri) 21:40 | URL  | マネポケ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!<ゆうちゃんパパ>
マネポケ様
登録を確認しました。応援どうもありがとうございます。その応援に恥じぬようにがんばって参ります。これからもよろしくお願いします。
2007/03/31(Sat) 03:49 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさんおはようごだいます、葉月やまです^^最近寒いね、みなさま、どうか栄養にきをつけ一週間元気で楽しく過ごせますよう・・ビタミンCやB郡いっぱいとってや♪しかし日経心配していたけど、最後あがった
2006/11/07(Tue) 03:51:53 |  葉月やま、女相場師目指します
