我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

mixiコミュニティ『株の荒波のりこえろ!ブロガーズ』作成 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年12月06日 (水) | 編集 |
株の荒波のりこえろ!ブロガーズ (mixiコミュニティ)
株の荒波のりこえろ!ブロガーズ
ミクシィの上場を機に【株ブロガーさん】のミクシィへの登録が増えています。せっかくですから、株のブロガーさんたちが気軽に集まることの出来る場所を作ってみました。
「株のブログをお持ちの方」「そのファンのみなさん」そして「ブログは持っていなくても株が大好きなみなさん」等々、mixiのIDをお持ちの方はお気軽にご参加ください。
投資暦は全然問いません、初心者さん大歓迎です。

たくさんのブロガーさんとお知り合いになれますよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381471

登録しているブロガーのみなさん、記事等でのご紹介をよろしくお願いします。また、ぜひ、この記事にトラックバックしてあなたのブログをご紹介くださいね。
(※イラスト&ネーミング by カブ次郎さん
コメント
この記事へのコメント
宣伝しときます
私のブログ プロジェクト2006 
7日朝の部で内容をアップしておきます。
2006/12/07(Thu) 07:21 | URL  | 吉田 司 #-[ 編集]
ご紹介しましたよ~~!
たくさん、参加されると良いですね。
わたくしも、たくさんの株ブロガーさんが参加されることを楽しみにしております。

やはり一人では、情報量も限られますしね。いろんな方の考え方など参考になりますから・・・
これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m
2006/12/07(Thu) 17:48 | URL  | tomtom toto #-[ 編集]
mixiの方も参加させて頂きました。これからもゆっくりとですが、勉強させて頂きます。
ヨロシクお願い致します。

あと、宜しければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
2006/12/07(Thu) 21:44 | URL  | かえる #-[ 編集]
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ビヨも参加してますよ~♪
ほんと勉強になりますよね☆
ヾ(*´e`*)ノ
2006/12/07(Thu) 23:38 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
宣伝
コミュを宣伝しておきます。
2006/12/10(Sun) 12:40 | URL  | ゆか #-[ 編集]
遅くなりましたが昨日紹介させていただきました!
2006/12/27(Wed) 12:10 | URL  | Maniaclove #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます。
おかげさまで続々と参加してもらっていますよ。
2006/12/30(Sat) 05:16 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
格付け 12/7(木)1812 東1 鹿島 CS OP→Neutral 610→520円 1969 東1 高砂熱学 CS Neutral→OP 1010→1180円 2131 東1 アコーディア GS 新規買い推奨 207000円 2466 東1 PGGIH GS 新規中立
2006/12/07(Thu) 21:29:08 |  サラリーマンの副業 スイング+デイトレ
06-12-9こんにちは~!!ど~も!きのうは、うっかりすっかり寝てしまった、しんえもんです!さて、週末恒例の株大喜利ですよ~!!今回もおもしろおかしく株用語を勉強してしまいましょう!!でも、その前に・・・←クリックお願い...
2006/12/09(Sat) 12:40:59 |  しんえもんさんのブログ
