我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

日本の四季~春~ 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2007年04月13日 (金) | 編集 |
川沿いの桜今年はの満開頃に激しい雨が降らなかったせいか、きれいなを楽しむことが出来ましたね。
まさに「風光明媚」!
そのも既に葉に変わり、世間では新学期・新年度、色々なことが始まっています。

始まりだからと言う訳ではないのですが、空いた時間で少々部屋の片付けをしました。それに合せて当ブログのパパパンダの作者ビヨビヨ画伯から頂いたシールをパソコンにぺたんと貼り付け。
ビヨ画伯、ありがとう。大切に使いますよ
PC、イラスト貼り付け前後

PC出来上がりどうですか。真っ白なボディに淡萌黄色(うすもえぎいろ)地のパンダの親子たち。鮮やかなコントラストが気持ちをわくわくさせてくれます。おかげで、パソコンを持ってのおでかけが楽しくなりそうです。
そう言えば、田んぼでも稲が植わっていましたし、もうちょっとすれば「つつじ」の見ごろ。季節の変化の乏しい東南アジアの出張が多かったせいか、30歳も半ばを過ぎてようやく日本の美しさを感じることができるようになってきました。
日本の四季って素晴らしいですね!
(株式市場も春を実感したいものです)

『株』初心者 奮闘記! (さんたさん)
新規相互リンクの紹介です。IPOを中心にスイングやデイトレでがんばっていらっしゃる「さんたさん」のブログです。IPOの上場後の値動きをリポートしてくれていますので、重宝させてもらっています。
相互リンク、よろこんでお受けしています。リンクポリシーご参照ください


テーマ:日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに、日本の四季はいいですね。
私の家の裏山も春真っ盛りといったところです。
昔から「文明あるところには四季がある」と言います。
いいかげん、限られた人ばかりでなく日本全体の景気が上向くといいですね。
2007/04/15(Sun) 20:50 | URL  | ジミー #-[ 編集]
桜の写真きれいですね。

もう葉桜ですか
こっちは一昨日、雪降ってました。
2007/04/16(Mon) 09:24 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
ヾ(*´e`*)ノ
わ~い♪ ヾ(*´e`*)ノ
さっそくのご紹介ありがとうございま~す☆
しかも真っ白なバディにペッタンコしてもらって・・
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

また試作品ができましたら
送らせてもらいますね☆
※今度は四季の色を使ってみま~す♪
2007/04/16(Mon) 21:43 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
相互リンクのお願い!
突然のコメント失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

リンクして頂きたいURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/114/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★
2007/04/18(Wed) 14:55 | URL  | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
こんばんは!

ブログ紹介ありがとうございます^^♪

ところでブログを少しだけリニューアルしてみました!
どこが変わったかって?笑
微妙にいろんなところが変わってるんです。

ほんとはブログタイトルも帰る予定だったのですが、いいタイトルが思い浮かばず断念。
サブタイトルだけ変えてみました♪
これからもサブタイトルはちょくちょく変えていく予定なので、リンク名のサブタイトルは消していただけるとありがたいです。

ほんとご面倒おかけします。
そして、今後ともよろしくお願いします。
2007/04/19(Thu) 00:53 | URL  | さんた #w8Nxp8Ls[ 編集]
コメントありがとうございます!<ゆうちゃんパパ>
⇒ジミーさん
裏山が春真っ盛りなんてうらやましいところにお住まいですね。ちょっと行ってみたいです。さあ、「IPOの春!」謳歌しましょう。

⇒staygoldさん
夜桜綺麗でしょう。夜のドライブもなかなか乙なものでしたよ。さすがに北海道は寒そうですね。

⇒ビヨビヨ画伯さま
ええ、ありがとうございました。パソコンと共に大切に使いますね!

⇒ハッタリ小僧さま
リンクありがとうございます。24枚目のリンクページとは訪問者の目に触れるまで宝くじのようなものですね(笑)ネストも2クリックありますので、こちらへのトラフィックを見て判断させていただきます。(リンクポリシーご参照ください)

⇒さんたさん
さきほどちらりと拝見しましたが、がラッと変わっている気がしましたよ。これからの進化を予感しました。末永くお付き合いくださいね!
2007/04/21(Sat) 06:09 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
初めまして
ゆうちゃんパパさん、初めまして、おはようございます。

第16回トレプロ杯『GW前に一稼ぎ!?ダービー』の
お誘いに参りました。

4月20日(金)の終値を基準として4月27日(金)の終値までの騰落率を競います。
直近IPO(3月、4月上場分)、
100円以下の銘柄のエントリーは不可とさせて頂きます。
4月22日(日)24時までエントリー(買いのみです)の受付をしておりますので
是非よろしくお願い致します。
エントリー時にブログアドレス貼って下さい。
人気の銘柄はお早目に!

ではポチっとして失礼致します。
2007/04/21(Sat) 11:20 | URL  | なぎ #WE/ETjCY[ 編集]
なぎさんへ
お誘いありがとうございます。
やるからには真剣にエントリーしたいのですが、少々時間がありません。またの機会にしたいと思います。ごめんなさい。
2007/04/22(Sun) 17:25 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
