我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

トラックバックの練習をどうぞ (ちょっとだけ恩返し) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2005年10月16日 (日) | 編集 |
動物を眺めるゆうちゃんブログを始めて一ヶ月になりました。色々な人のブログを訪れ、恐る恐るトラックバックをかけさせてもらいながら、ようやくトラックバックのやり方を理解することができました。そこで、少しばかりの恩返しをしたいと思います。

まだ、トラックバックをされたことが無い方は、どうぞ、この記事にトラックバックをかけて練習してみてください。方法は、このページのトラックバックURL(http://youpapa.blog24.fc2.com/tb.php/21-1d7713b3)をあなたの記事のトラックバック欄に貼り付けて、記事を投稿するだけです。

 結果は全然気にしませんので、遠慮せずにやってみてくださいね。失敗した場合でも、コメント欄に連絡してもらえば、そのトラックバックは消しておきますから安心してお気軽にチャレンジしてみてください!(アダルト以外なら、どんなジャンルからでもOKです。)

 トラックバックをたどって、きっと訪問してもらえると思います。
コメント
この記事へのコメント
お言葉に甘えて
TBさせてもらいました。
私のブログへも気軽にTBしてください!
2005/10/14(Fri) 10:56 | URL  | tiga1961 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
こんばんわ。
私のブログにコメントどうもありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしませんか?
それと質問なんですが、私もfc2でブログを作ってるのですが、本文にではなく、トラックバックやコメント欄の下にカブログへのリンク貼ってるのは、どうやればできるんですか?もしよろしければ教えてください。
2005/10/16(Sun) 18:46 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
こちらこそ、喜んで
ありがとうございます!お申し出頂きましてとてもうれしいです。早速相互リンクさせてもらいました。
「カブログへのリンク」は別途送っておきましたよ!
2005/10/16(Sun) 19:33 | URL  | ゆうちゃんパパ #J4Jl0MN6[ 編集]
はじめまして!!
書き込みありがとうございました。

たしかに、年金関係は将来不安であることのひとつですよね。
株に関しては自分は素人なので、ゆうちゃんパパさんを少しでも見習うように頑張りますね!!

これからもよろしくです!!
2005/10/17(Mon) 07:25 | URL  | 主夫 #-[ 編集]
ありがとうございます
こちらこそ、色々と見習う点がたくさんありました。今後ともよろしくお願いします。
2005/10/17(Mon) 07:55 | URL  | ゆうちゃんパパ #J4Jl0MN6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(Mon) 14:14 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
こんばんわ。相互リンクありがとうございます。
こちらからのリンク、トップページに貼ったつもりだったんですが、間違ってましたね。すみません。さっそく直しました。
それと、テンプレートの編集の仕方のの詳しいメールどうもありがとうございました。やってみます。
2005/10/17(Mon) 19:04 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
お手間かけます
リンクの修正ありがとうございます。staygoldさん同様、僕もリンク相手は厳選して、そして大切にコメントにお邪魔しようと思っているんです。
メール届いてましたか?よかったです。タグの使い方が分かりづらかったら、また遠慮なくご連絡ください!
2005/10/17(Mon) 22:20 | URL  | ゆうちゃんパパ #J4Jl0MN6[ 編集]
リンク
させてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
2005/10/18(Tue) 17:25 | URL  | LUDE #-[ 編集]
相互リンクにさせてもらいました
リンクありがとうございます。こちらも貼らせてもらいましたよ。これからもよろしくお願いしますね。
今、試験勉強中ですよね。がんばってください!(僕は、大学を卒業して10何年ですが、未だに試験勉強の悪夢を見たりします…)
2005/10/19(Wed) 23:55 | URL  | ゆうちゃんパパ #J4Jl0MN6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/20(Thu) 13:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゆうちゃんパパの別ブログからです。トラックバックはこのように相手先のブログから自分のブログへ来てもらえるんですねー。(自由にコメントを送ることができるのは、seesaaブログの一つの長所だと思います)
2005/10/13(Thu) 18:34:07 |  人と人をつなぐ力 ~ファシリテーション~
株の売買で生じた損失がその年の利益よりも多い場合、翌年以降3年間にわたり、利益から控除することができます。この特例の適用を受けるには、損失が生じた年はもちろん、その翌年に売買がなくても損失を繰り越したい場合は、確定申告しておく必要があります。この制度は
2005/10/14(Fri) 10:49:46 |  夢を実現する株式投資初級講座
