我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

お帰りなさい Dear my friend 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日はうれしいことがありました。ブログ友達が帰ってきたのです。

■■株が好きすぎてシネない■■~kabuyome3.2~ (Maniacloveさん)
我が友Maniacloveさん
ブログ開設以来の「古き良き友」Maniacloveさんのブログが再び復活。1週間後の再開に向けて、煽りビデオを大々的に公開中。
まあ、そのビデオがなくても、ブログの雰囲気を見ただけで「あ、あの面白ネタのブロガーさんだ」とすぐに分かっちゃいます。
(このあたりが彼のたくましいところなんですけどね)
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
テーマ:マネー
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
うわぁゆうちゃんパパ
早速の激励&紹介本当に有難うございます!今度こそ長続きするようこっそり頑張ります。今後とも宜しく御願いします!
2007/06/15(Fri) 12:12 | URL  | Maniaclove #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(*・ω・)ノ

きんぎょもひそかに影から応援させていただいておりましたぁ。

頑張ってくだされ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/06/17(Sun) 00:03 | URL  | きんぎょ #-[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しております。
さっそくManiacloveさんのサイトに行ってきました。
面白いサイトですねぇ。
今度はどんなムービーを見せてもらえるのか楽しみにしています。
2007/06/17(Sun) 11:06 | URL  | ジミー #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして
Maniacloveさん紹介ありがとうございました。
早速行ってきました
お二人とも頑張って下さい。
2007/06/17(Sun) 17:29 | URL  | がみ #-[ 編集]
こんばんわ
ゆうちゃんパパさん、おじゃまします( ・∀・)ノ♪

お友達のブログ復帰良かったですね(・∀・)イイ!!
パパも早速おじゃまさせて頂いた所です。

パパもお友達のブログが閉鎖だったり、ずっとお休みだったりと去年末からとっても多いです(´・ω・`)ショボーン

早くみんなの元気なお姿が見たいパパです(つД`)

ではでは~明日から又頑張って行きましょう(・∀・)ノシノシ♪
2007/06/17(Sun) 18:40 | URL  | パパ3 #-[ 編集]
御返事遅れて申し訳ありません。
忙しく、こちらのブログのような立派な運営はできませんが、腰を据えて有益な情報を書いていけたらいいなと思っております。
コメント頂きありがとうございました。
2007/06/19(Tue) 01:48 | URL  | さわかみファンド研究室 #-[ 編集]
こんにちは~
最近調子のってレバかけ過ぎな私^^;
慣れないので、ちょっと身軽になろうと思うのですが
・・・リカクも難しいですね。
日経もっと押してくれないかなあ
2007/06/19(Tue) 18:49 | URL  | うさぎ #PIlM4zC6[ 編集]
コメントありがとうございます!<ゆうちゃんパパ>
⇒Maniacloveさん
今日からいよいよ再開ですね。おめでとうございます。後でお祝いに駆けつけなくちゃ。

⇒きんぎょさん
おお、密かにきんぎょさんもファンだったですか。わーい。

⇒ジミーさん
ね、とっても良いブログでしょ。きっとこれからますますパワーアップされますよ。

⇒がみさん
温かい励ましの言葉ありがとうございます。Maniacloveさんのところにも行っていただいたんですね。紹介した甲斐がありました。

⇒パパ3さん
ですねえ。株式相場の不調に伴い、厳しい状態にある方も多いでしょうからね。こればっかりは仕方ありませんよね。パパ3さんとはこれからもよろしくお願いします。

⇒さわかみファンド研究室さん
お礼の訪問わざわざありがとうございました。お互いじっくりゆっくりがんばりましょうね。

⇒うさぎさん
今は相場も上向きなので、レバかけても少しは大丈夫そうですね。きっと後もう少しですよ。
2007/06/20(Wed) 22:06 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
こんにちは
当方の月例会の日程について
現状、8月の日程はまだ未定です
日にちが決定したら、コメントに
記入します
今後とも宜しく
2007/06/21(Thu) 09:11 | URL  | 吉田 司 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
