我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

せいごの会、07年09月懇親会 (ひょうたん寿司 天神店) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2007年10月02日 (火) | 編集 |
ひょうたん寿司1おとといの土曜日、せいごの会の懇親会編を開催いたしました。場所は福岡市天神の中心地にある「ひょうたん寿司」。西鉄天神駅から5分ほどのところです。
ビルの2Fに上がると、ひょうたんをあしらった薄萌黄色の「のれん」が。中は既に満員で外にも入店を待つ人でごった返していました。


そのまま3Fに上がると、そこには雰囲気の良い座敷がずらり。

ひょうたん寿司 串と寿司
では、当日の料理の中から、懇親の一撃をどうぞ。
写真は、おいしいさでは定評のある「佐賀牛を使った創作串(左)」と新鮮な「海の幸をふんだんに使ったお寿司(右)」になります。
天神のど真ん中にあり、リーズナブルな値段ながらもめちゃくちゃおいしい。
さすがに、超・人気店だけのことはありました。

さて、肝心の懇親会の内容を申しますと…
あまりにもの料理のおいしさのために、みんなが食べることに夢中。10月13日に行う「投資セミナー」の報告や、偶数月でみなさんが出した銘柄の後日談など、奇数月の懇親会ならではのアットホームな雰囲気を楽しむことが出来ました。

07年09月懇親会
 ●日時:2007年7月21日(土)18:00~21:00
 ●場所:ひょうたん寿司 天神店
  福岡市中央区天神2丁目10-20 新天閣ビル2F
   天神サイトマップナビ/092-711-1951 

銘柄勉強会「せいごの会」参加者で記念に一枚。偶然ながら男女が対面に座っていると、まるで合コンみたいですね。
せいごの会のほこる美男・美人トレーダーさんたちが、みなさんの参加をお待ちしていますよ(笑)


新着相互リンクのお知らせです。
IPO投資で一つ上の暮らし (西 和仁さん)
西 和仁さん
少々こちらが気恥ずかしくなるような相互リンクの申請を頂きました。「子どものために稼ぐ!」という点で僕と目的が合致しています。
ブログを拝見したところ、IPOに対しても資産形成の手段としてきっちりと理解されています。これから仲良くさせていただきたいブログです。
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね^^
相互リンクは愛^^なのですね。
本日はゆうちゃんパパさんの愛の扉を開いてみました~((Ψ>ω^))
(*∩∩)=σ〔〕 ピンポーン♪
どうぞ、宜しくお願い致します。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
2007/10/02(Tue) 19:28 | URL  | 満開なおすけ #AvURf82.[ 編集]
ゆうちゃんパパ さん
リンクありがとうございます。

そしてブログでの紹介も重ね重ね
ありがとうございます。感激です!

まさかこのような形で紹介頂けるとは
夢にも思っていませんでしたので、
とてもうれしいです。

これからも覗きに来させて頂きます
ので、その節はよろしくお願い
致します。

この度は、本当にありがとうございました。
2007/10/02(Tue) 19:45 | URL  | 西 和仁 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!<ゆうちゃんパパ>
⇒満開なおすけさん
「愛の扉」かぁ。。。いい表現ですね。いただき!
リンクありがとうございます。遅くなりましたが、こちらも張らせてもらいました。これからも仲良くしてくださいね。

⇒西 和仁さん
過分なまでのお礼の言葉。かえってこちらが恐縮してしまいました。私もおじゃまさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします!
2007/10/03(Wed) 00:32 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(Wed) 13:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
