我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

相互リンクのご紹介 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2007年11月04日 (日) | 編集 |
雑誌掲載を記念してと言う訳ではありませんが、先日今まで気になっていたブロガーさん三人とリンクさせてもらいました。こうやってリンクでのお友達が広がっていくのはうれしいことです。ありがとう。
そして、訪れてくださるブロガーさん以外のみなさまにも心から感謝しています。これからもよろしくお願いします。

茉希の1億円までの日記☆彡 (茉希(マキ)さん)
茉希(マキ)さん
茉希(マキ)さんと言うより、ぴよママさんと言った方がご存知の方が多いかもしれませんね。さて、茉希さんの株歴は、もう10年。僕なんかより随分先輩なのです。そして何がすごいかと言えば、麻雀での辣腕ぶり。第3回株ブロガー対抗麻雀大会で優勝される実力はただものではありません。毎日更新されている人気ブロガーさんですので、ぜひ訪れてみてください。その人柄に癒されること間違いありません。

ぼんちゃんの株と恋の日記 (ぼんちゃんさん)
ぼんちゃんさん
ぼんちゃんさんも、大人気ブログの一つ。結構な金額を損したようですが、明るく気合の投資をされている日々を公開されているところは見ていて元気を分けてもらえます。でも、ぼんちゃんさんのブログで何よりもうれしいのが、同じ福岡県人と言うこと。その一つだけですっかり友達気分になっています。(福岡同盟、がんばりましょうね)いつか「せいごの会」でお会いできる日を楽しみにしています。


maiのハッピーお金ダイアリー☆ (maiさん)
maiさん
イチゴ色のほんわかとしたブログながら、実はFXの達人。しかも区分所有のマンションを2戸お持ちのようで、しっかりとした投資哲学をお持ちになっています。以前よりちょこちょことお邪魔しながら勉強させてもらっていましたが、この度めでたく相互リンクとさせていただきました。色々な考え方が学べますので、みなさんぜひ訪問されてみてくださいね。


さて、今年も早いもので残すところ2ヶ月あまり。
今年はマレーシアやアメリカへの海外出張、大阪や奈良などの国内出張。出張だらけの1年間でしたが、色々なことを学ばせてもらいました。

そして、9月には大阪のブロガーさんのおっぺけ会に参加し、大恩人のビヨビヨ画伯にをお会いすることができました。せっかくなので、今度はキンちゃんの主催する東京の忘年会で今年の締めくくりにできたらいいなと密かにたくらんでいます。

もっともっとたくさんの人にお会いできたらいいな!
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
リンクは愛ですよね♪
(*゚e゚) ムププ♪

※ちなみに記事中のぼんちゃんさんのリンクが
違ってるようですよ~☆
2007/11/04(Sun) 21:49 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
↑↑
2007/11/05(Mon) 00:39 | URL  | ぼんちゃん #gkbt0nUw[ 編集]
ピヨピヨさん
ご指摘ありがとうございます^^

ゆうちゃんパパさん
こんなに負けブログのぼんちゃんブログを取り上げてくださって
本当にありがとうございます。
まだまだ大損の痛手からたちなおっていません。
くるちいでち。。。

今後の方針はまだまだ決まっていませんが
ほんとうにありがとうございました。
2007/11/05(Mon) 00:42 | URL  | ぼんちゃん #-[ 編集]
あ、失礼しました。
重々チェックをかけているつもりなのですが、「つもり」で終わっておりました。早速リンクを修正しました。
大損はでかいですけど、まだまだ立ち直ることは可能ですよ。がんばって!
2007/11/05(Mon) 08:03 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごいびっくりしました!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
私の顔まで出てるし・・・(*・・*)ポッ
・・・って、もちろんこんなかわいくありませんが(T▽T)アハハ!wwwwwwwww
ご紹介頂きまして、本当にありがとうございます!(T-T )( T-T)ウルウル
すごい感激ですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっぱし麻雀のこと書かれてるしwww
ゆうちゃんパパさんはやるんですかね?w
いつでも勝負しますよ(T▽T)アハハ!www
今後とも末永くよろしくお願いしますm(__)m
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2007/11/05(Mon) 10:45 | URL  | 茉希っぺ #-[ 編集]
茉希さん
とんでもない。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
それといつか麻雀やりましょうね。腕は大したことありませんが、心理戦なら負けませんよ~(ネットじゃ無理か…)
2007/11/05(Mon) 21:36 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさ~~ん
なかなかパソコンゆっくり開くことができなくて、コメント遅くなりました。そして、こんな大々的に紹介していただけておりますことに二度びっくりです~~~!!!(うれしい(*^_^*))ただね、FXの達人っていうのがちょっとひっかかっちゃいます。(笑)だって、8月に大損しちゃってますので・・・(汗)
なにはともあれ今後ともよろしくお願いいたします。
2007/11/06(Tue) 18:28 | URL  | mairin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
