我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

せいごの会、07年11月懇親会 (大分県九重町) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2007年12月02日 (日) | 編集 |
福岡市の銘柄勉強会「せいごの会」、奇数月の11月は勉強会無しの懇親会の月。24日~25日に大分県の久住の別荘にお邪魔しました。

せいごの会 in 久住1『集合』
同じ福岡からでも場所は様々。色々と考えた結果、現地まで1時間ほどの位置にある「日田水辺の郷大山(大分県)」に集合しました。メンバーのお子さんがうれしそうに喜ぶ姿が印象的でした。

『別荘』
コテージからは素晴らしい眺めと共に、遠くには煙の出ている硫黄岳が。。。。大自然の恵みを満喫し、心も身体もリフレッシュできました。
せいごの会 in 久住2

『ひととき』
別荘オーナー夫妻と共に楽しく歓談。発売されたばかりのボージョレーヌーボーや九州の美味しい焼酎を持ち込んで夜遅くまで話が弾んでいたようです。
せいごの会 in 久住3

せいごの会 in 久住4『お風呂』
長者原(ちょうじゃばる)地方の温泉に特有なのか、別荘のお湯は赤味がかった色。眼前に広がる牧場を見ながら、月夜に入る開放的なお風呂は最高ですね。

『バーベーキュー』
翌日は、新鮮な魚介類を使ったバーベーキュー。11月の飯田高原は寒いとのことでバーベキューは断念していたところ、翌日は思いの他の陽光。別荘オーナーが別府湾で買ってきた生きたエビを焼いたりしながらの楽しいバーベキューとなりました。
せいごの会 in 久住5

せいごの会、12月は忘年会を兼ねて、12月22日(土)に勉強会を行います。
参加費は無料ですので、興味がある方は遠慮なく遊びに来てください。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったみたいですね。
僕は参加できませんでした。
今度22日の勉強会
ですが何とか
都合つけて参加したいと
考えています。
では福岡で近いうちに
ぜひ!
2007/12/02(Sun) 23:54 | URL  | 九州FP     #As3.nPrM[ 編集]
おはようございます!
お天気に恵まれてよかったですねv-278
立派な別荘ですね。私も行きたかったな~
どんなお話で盛り上がったのでしょうね。今度教えてねv-530

2007/12/05(Wed) 09:21 | URL  | みみりん #-[ 編集]
お泊まりの懇親会ですか?
羨ましいです。

短時間ではなかなか話を深められないですし・・
住んでる場所もバラバラだし・・

手枷足枷ついているので、お出かけ自体難しいですが、いつかはオフ会、出席したいです。
2007/12/07(Fri) 23:25 | URL  | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー (*・ω・)ノ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅっと
温泉にBBQ・・・とってもうらやましいのですぅ。

パパさん、ガッツリ楽しんで日ごろの疲れを癒されましたですかぁ~
 ヽ(・∀・)ノ

なにかと忙しい師走ですが、共に栄養満点!で乗り切りましょうー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/12/08(Sat) 22:35 | URL  | きんぎょ #-[ 編集]
九州FPさんへ
最近ものすごく忙しくてやっとお返事できました。すみません。
22日、予定通り行いますので遊びに来てください。(この記事の次にアップしていますので、ご参照ください)
僕はいませんが、素敵な仲間がいますよ。
2007/12/15(Sat) 11:10 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
みみりんさんへ
うん。楽しかった。
今度会った時に教えるね!
2007/12/15(Sat) 11:11 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
トーガさんへ
ええ、泊りでした。でも僕と友人(別荘オーナー)以外は女性でしたので、圧倒されて隅っこで過ごしていました。
仲間と話せるって良いですよ。トーガさんもいつかそんな時間が過ごせるといいですね。
2007/12/15(Sat) 11:38 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
きんぎょさんへ
いつも遊びに来てもらってすみません。
思う存分楽しんできましたよ。(同行者達が…(^^;)
ほんとに師走が迫ってきましたが、お互い何とか乗り切りましょうね。エイエイオー!
2007/12/15(Sat) 11:40 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
