我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

新着相互リンクのお知らせ 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2008年11月16日 (日) | 編集 |
新着相互リンクブログのご紹介です。

おおきなnyaoかぶ (nyaoさん)
nyaoさんのブログは、とてもほんわかとしていますよ。最近株を始められましたので、nyaoかぶが大きく育つように暖かく応援しましょう。ぜひ、訪問してみてください。いやされること間違いなしです。
おおきなnyaoかぶ

ビヨちゃんも応援してくれていますよ。
ビヨビヨの挑戦!
ビヨちゃん

相互リンク、よろこんでお受けしています。リンクポリシーご参照ください


人気ブログランキングです 人気ブログランキング
ありがとう、96位になりました。すごくうれしいです。もう一押しお願いします
人気ブログランキングパパポチ
←お友達のビヨちゃんに作ってもらいました。可愛くてお気に入りです。応援ポチをお願いしますね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
pao8008oap(ミクシィではパオ80)
と申します。
FP投資研究所所長さんのコメント欄から参りました。

何という偶然なんでしょう(^^)

応援していきます。
2008/11/16(Sun) 08:23 | URL  | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 09:32 |   |  #[ 編集]
pao8008oapさんへ
ほんとですね。この前mixiでお世話になったばかりですのに、偶然です。
早速リンクを張らせてもらいました。これからもよろしくお願いしますね!
2008/11/16(Sun) 18:41 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ「楽(趣味)あれば苦(投資)あり」のみきぱぱです。
私のブログもぜひ相互リンクお願いします。
よろしくお願いします。
2008/11/16(Sun) 20:14 | URL  | みきぱぱ #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんは
リンク、ありがとうございます。
m(_ _)m
このような素晴らしいブログにリンクを貼っていただけるなんて、
大変うれしいです(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします。
応援していきま~す(^^)/~~~
2008/11/16(Sun) 20:19 | URL  | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
みきぱぱさんへ
リンクの申し込みありがとうございました。よろこんでお受けさせてもらいます。
同じパパさんつながり、これからも末永くよろしくお願いしますね!
2008/11/16(Sun) 21:18 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
pao8008oapさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね!
お互いがんばりましょう。
2008/11/16(Sun) 21:19 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
リンクありがとうございました
相互リンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきました。
我が子のために、これからもいろいろと勉強させてください。
よろしくお願いします。
2008/11/16(Sun) 22:08 | URL  | みきぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
ゆうちゃんパパさん、こんばんは(^^)
いつも応援ありがとうございます。

競馬やられてたのですか?
今日は珍しく本線的中しちゃいましたけど、あまりに堅すぎてパッとしませんでした(><)

明日はニューヨークの影響で株価が下がりそうな嫌な予感ですけど、お互いに頑張りましょうね!
応援ポチです。
2008/11/16(Sun) 22:53 | URL  | ぷりん #-[ 編集]
きゃ♪
記事で紹介していただけるなんて(///(エ)///) カーッ
すごく嬉しいです!
有難うございました^^

ゆうちゃんパパさん、もうすぐ100位ですか?すごいですね~^^
応援してます、頑張ってくださいね!
2008/11/17(Mon) 00:07 | URL  | nyao #wKXHceE.[ 編集]
みきぱぱさんへ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!
2008/11/17(Mon) 02:34 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ぷりんさんへ
お見事お見事。完璧な予想でした。
元お馬さん通としてはぷりんさんの的中の凄さに感動しました。
ポチもありがとうございました!
2008/11/17(Mon) 02:41 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
nyaoさんへ
あ、ありがとうございます。
これもnyaoさんのブログが可愛いからですよ。来週も頑張ってくださいね!
2008/11/17(Mon) 02:42 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
