我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキング 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2008年11月19日 (水) | 編集 |
どうもひどい風邪をひいたみたいで、悪寒が走り今日は仕事も手につきません。
それに例の伊藤ハムも手放した後に株価が下がり始め、一勝負を終わった満足感からのんびりしています。

ランキング順位ランキングと言うのは、難しいですね。
最近頻繁に記事を書いた分皆さんのご支援で、ずいぶんランキングが上がってきました。でも逆に記事を書かなかったりつまらなかったりするとランキングが下がるため、プレッシャーになっています。ランキング上位のゆきゆさん(4位)とかむらやんさん(5位)は、毎日すごいなあと感心するばかりです。

熱のせいか、駄文になってしまいました。

さて、ちょっとランキングクリックの趣向を変えてみました。一生懸命パンダさんが「ジャンピングクリック」するのは可愛いでしょう?ビヨちゃんありがとう。

人気ブログランキングパパポチ
←お友達のビヨちゃんに作ってもらいました。可愛くてお気に入りです。応援ポチをお願いしますね。
コメント
この記事へのコメント
v-521
パパさんもカゼですか・・
(人・e・*) < おだいじに☆

ランキングの維持ってほんと難しいですよね~

内容が薄かったり更新が途切れると
すぐに下がってしまいますもんね。。
(・e・)むむむ

ポチポチパンダのパワーで
パパさんのランキングもどんどこ
あがりますように☆
ヾ(*´e`*)ノ
2008/11/20(Thu) 01:58 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
本当にかわいいですね(^o^)

もちろん応援ポチさせていただきました。

風邪、お大事にしてください。
2008/11/20(Thu) 12:08 | URL  | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
コメントありがとうございました
先日コメントを頂きましてありがとうございました。

とっても勉強になるブログですね。私はまだまだなんとなく投資をしているという感じで、含み損におぼれてしまいそうです。

「負けない投資」っていいですね。私も長期で見て必ず勝てるように少しずつ勉強したいと思います。

また、遊びに来ますね。
2008/11/20(Thu) 22:08 | URL  | いちご #mQop/nM.[ 編集]
ビヨちゃんへ
いやあ、今回の風邪は本当につらかったです。2日間、ぴくりとも動けませんでした(ちょっと大げさ)
せっかくジャンピングパパポチを頂いたので、ランキングもがんばらねばなりませんね。
がんばろうっと
2008/11/21(Fri) 19:47 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
pao8008oapさんへ
いつもいつもありがとうございます。
感謝していますよー。
2008/11/21(Fri) 19:48 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
いちごさんへ
丁寧なお礼をありがとうございます。
投資は絶対勝ち続けることはできませんから、適度の含み損っていいと思うんです。ある銘柄が回復すれば、別の銘柄が沈む。でもトータルではだんだん儲かっていく。
これが目指すところではないかなって思っています。
お互いがんばりましょうね。後でお邪魔させてもらいますよ。
2008/11/21(Fri) 19:50 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
