我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝当選 わかすぎ優(まさる)議員 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2009年03月23日 (月) | 編集 |
昨日、筑紫郡那珂川町の町会議員選挙が行われました。
わかすぎ優議員(那珂川町町会議員)友人の「わかすぎ優」さんが見事2期目の当選を決めました。「那珂川町を住み良い町にしたい」との熱き思いで立候補したのが4年前。6年間、朝の横断歩道でこども達の歩行を見守るなど、他の議員さんとは一味違う活動をされており、無事当選できたこと安心しました。

横断歩道のわかすぎさん日本は今不安の嵐が吹き荒れています。ぜひ、2期目も「住民のみなさんが不安なく暮らせる」ように活躍してもらいたいと思います。那珂川町という小さな町の出来事に過ぎませんが、日本全国の議員さんが彼のような気持ちでがんばって欲しいものです。

わかすぎ議員のブログ:「那珂川町議会議員 わかすぎ優
(写真右側がわかすぎ議員)
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。