我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

株式・投資ブログ紹介 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2005年11月22日 (火) | 編集 |
ドリコムRSSを利用した<株式・投資ブログ>の紹介機能(左下)を付加しました。更新の順に最新20件が常に表示されます。あなたのブログのアクセスアップにお役に立つと思いますので、是非登録してみて下さい。
登録手順
この記事のコメント(またはトラックバック)欄に何かコメントを頂くだけです。ごく簡単な文章で結構ですよ。/URL欄の記入を忘れずに!

※株式・投資に関するものに限定させて頂きますね
コメント
この記事へのコメント
毎回々ゆうちゃんパパのコメントには助けられます。
来週からまた試験(期末考査)が始まります。
今回は前回よりは勉強しているつもりですw
2005/11/26(Sat) 13:51 | URL  | LUDE #-[ 編集]
LUDEさん、こちらこそ実はうらやましく見ているんですよ。それは若い時期の大いなる可能性です。
しかもLUDEさんの最初のお気に入りに入れてもらったことは、ものすごくうれしかったです。年の差はありますが、これからも末永くお付き合いお願いします。そうそう、試験もがんばってください!
2005/11/27(Sun) 20:54 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
こんにちは
ゆうちゃんパパさん。ブログにコメントありがとうございました。
私も、ゆうちゃんパパのブログにコメントを書こうと思っていましたが、今日、やっとこんな素敵な場所を見つけました。
ハッキリ言って、私、まだトラックバックの方法がわからないんです。
トラックバックをOKすると、へんな書き込みが多くなったりして。
だから、私のブログでは、何となく怖くてトラックバックをつけていません。(^^ゞ
また少しずつ勉強します。
私のブログも中途半端で、お恥ずかしいです。
でも、主婦って忙しいんです(笑)
もうスグ春休み。
昼ごはんを作りながら、PCをチラチラ気にしなければ・・・(笑)
これからお仲間に入れてください。よろしくお願いしま~す。
2006/03/23(Thu) 15:38 | URL  | キララポケット #-[ 編集]
>キララポケットさん
トラックバックは、ブログの会社によって違うみたいですね。アメブロなんかは放置状態だったので、トラックバックそのものを外しました。fc2は比較的はじいてくれるような気がします。(禁止ワードの設定なんかもありますし)
今はじめてのネットカフェなので、帰ってからまた設定しますね。今後ともよろしくお願いします。
2006/03/25(Sat) 05:02 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ただいま戻りました~♪
こんにちわ!。せっかくお仲間に入れて頂こうとした矢先に、PCの故障で。

高くつきましたがPCも無事に直って、明日からトレードに復帰します。

でも、トレードしない平凡な春休みを過ごすと
なんだか、怖さを感じたりして。(^_^;)

またよろしくお願いします。
2006/04/13(Thu) 14:34 | URL  | キララポケット #-[ 編集]
>キララポケットさん
お帰りなさいです。このインターネットが発達した世の中、PCのトラブルだけは困りますからね~。
明日からがんばってください!
2006/04/13(Thu) 19:34 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
