我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

「お悩み解決、初心者の株式投資♪」 mixiコミュ 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2009年05月03日 (日) | 編集 |
みなさん、こんにちは、ゆうちゃんパパです。
いよいよゴールデンウィークですね。連休はいかがお過ごしでしょうか?

ぼくはこの連休の間に今まで出来てないことをしようと思いまして、現在ブログのリニューアルを進めています。それに合わせて、新しいmixiのコミュニティを作りました。

ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』お悩み解決、初心者の株式投資♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4244464

お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今が投資のチャンスだと思います。このコミュニティでは、初心者さんと一緒に「負けない投資」を考えていく場にしたいと考えています。特にこれから株式投資を始めたいと思う方、大歓迎です。何でも質問してくださいね。

【参加方法】
なお、mixiは招待制になっております。mixiのIDをお持ちで無い方は、お気軽に【右下のコメント欄】よりご連絡ください。招待状を送らせてもらいます。(ブログをお持ちの方は、この記事へのコメントでもOKです。追って招待状を送るコメントを書きに行かせてもらいます)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お悩み解決、初心者の株式投資♪
早速、参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
mixi、最近、ログインしてなかったので、久しぶりで浦島太郎状態です。e-441
2009/05/02(Sat) 23:22 | URL  | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
pao8008oapさんへ
早速の登録ありがとうございました!
確認しました。(4人も来てくれました)
pao8008oapさんはベテランさん側に回ってもらうおうかな。。。(∩´∀`)∩

楽しく会話できるようにしましょうね!
2009/05/03(Sun) 00:52 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
リニューアルでさわやかな感じに仕上がってますね。
前よりも見やすくなってる気がします。

私は投資信託がメインの人間なので、株式は無知に近いのですが、興味ありますね。
もしよければIDを発行してもらえると有難いです。
2009/05/04(Mon) 17:32 | URL  | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
にっしーさんへ
喜んで招待状を送らせてもらいますね。
さきほどブログにお邪魔致しました。
投資信託の知識を生かして皆さんにもアドバイスもらえるとうれしいです。
2009/05/05(Tue) 16:55 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
コミュ、参加させて頂きました♪
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
2009/05/05(Tue) 19:40 | URL  | 岩崎かおる #-[ 編集]
岩崎かおるさんへ
かおるさん、お久しぶりです!
今、すごく輝いていますね、応援していますよ。

初心者コミュもよろしくお願いします。
2009/05/06(Wed) 00:26 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
こんにちわわわー
こんにちわわわー (*・ω・)ノ

パパしゃん、ご無沙汰しちょりましたです
<(_ _)>

毎日、縁日の水槽の中での過酷な労働で、なかなかリンク先のお友達ブログに訪問すらままならない毎日です o( ̄∇ ̄;)ゞ

Mixiの新コミュ建設!おめでとうございまーす
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

きんぎょはすでにミクシィは幽霊会員状態になっております・・。
なんとかガッツリ景気回復!で、よい株式相場になってほしいですよネ~ (・∀・)

ではでは~、GW明けも共に頑張りましょうですぅ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009/05/06(Wed) 13:11 | URL  | きんぎょ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ところで、リニューアルされたんですね。
きれいになって感じいいですねぇ。
私のブログは、開設以来一度もイジってないので
そろそろ模様替えしたいなぁと思ってます。
では、また。
2009/05/06(Wed) 17:13 | URL  | ジミー #-[ 編集]
コミュ参加しマース♪
コミュニティつくられたのですか??
早速参加の申請させていただきます☆

ブログでも私たちのことを紹介していただいたみたいで・・・・。

もう、感謝感激雨アラレ状態です☆

これからも色々とコラボさせてくださいね~!
2009/05/06(Wed) 18:36 | URL  | ヒデ #-[ 編集]
ジミーさんへ
初心者の方に敷居の低いブログにしたいなーと思って、一念発起、可愛いデザインのテンプレートに合わせこんでみました。
ジミーさんのブログは洗練されていると思いますけど、変わるのもいいかもしれませんね。楽しみにしています。
2009/05/06(Wed) 23:57 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ヒデさんへ
早速の参加、ありがとうございました!
ヒデさんパワー楽しみにしています。
どうぞ、お力お貸しくださいね。
今度、大阪か神戸でお会いしましょう。
2009/05/06(Wed) 23:59 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
きんぎょさんへ
いやあ、きんぎょさんのとこはもうきれいで豪華な水槽になっているでしょう!
mixiコミュ、がんばります。きんぎょさんも幽霊会員脱却の暁には、ぜひ遊びに来てくださいね!
2009/05/07(Thu) 02:00 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
