我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしいことがありました 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2009年05月07日 (木) | 編集 |
「老後の自分の金銭的な不安を無くしておきたい」
「未来の子供達が安心して暮らせるようにしてあげたい」

若い世代の資産づくりを応援するmixiのコミュニティを作って、はや5日。10人もの方に参加していただき、感謝しています。

そんな中でコミュニティを立ち上げてすぐに「さびちょんさん」が参加してくれました。お聞きすると、僕のブログを読んでいて、参加してくれたとのこと。


ブログを書いていると「誰か読んでくれてるのかなぁ」と不安になることがありますが、こんな風に温かいメッセージをもらえると励みになります。人と人とのつながりを感じてものすごくうれしかったです。


お顔を拝見する機会は少ないとは思いますが、このブログを読んで下さるみなさま、本当にありがとうございます。みなさまのおかげで、なんとかブログを続けることができています。この場を借りて、心からお礼申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


お悩み解決、初心者の株式投資♪
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4244464
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪
mixi IDがない方の参加方法
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます!
これから、頑張ろうと思います。
ブログ拝見しました。
凄い、勉強したい事が沢山ありますね!
読ませて頂きます!
2009/05/08(Fri) 23:08 | URL  | ドク #-[ 編集]
私も参加します。
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
さっそくこちらにお邪魔していますv-7

とても興味のあるブログ、そして勉強になる記事が盛りだくさんですね!
ミクシィのコミュニティ検索してぜひ参加してみたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/05/08(Fri) 23:47 | URL  | ミッチ #-[ 編集]
ドクさんへ
訪問ありがとうございました!
経済の評論家が何と言おうと、過去の相場の直感から今が投資のチャンスだと思っています。
ぜひ、いっしょにがんばりましょうね。
またお邪魔させてください。
2009/05/09(Sat) 01:11 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ミッチさんへ
早速の訪問ありがとうございました。
ミッチさんのブログは非常にきれいですし、チビちゃんたちが可愛くて、癒されました。
mixiのコミュもぜひ遊びに来てくださいね。楽しみにしています。
2009/05/09(Sat) 01:14 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
mixiは放置状態なのですが、
たまには遊びに行こうかしら。

右の逆アクセスに私のブログが入っていて
ビックリです。よろしければ、相互リンク
お願できませんでしょうか。
2009/05/09(Sat) 07:03 | URL  | ろくすけ #-[ 編集]
ろくすけさんへ
mixi、来てくださいねー
今、たくさんの方が登録してくれており、ありがたいことです。

リンク、こちらからお願いに行くべきところ、気になっていたでした。
いつもありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!今から出かけますので、夜にリンク晴らせてもらいますね!
2009/05/09(Sat) 08:37 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
