我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

読んで楽しいブログ(1) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年04月11日 (火) | 編集 |
ちょっと休憩勉強会といい、最近背筋をピンと伸ばした記事ばかり書いていたので、たまにはティーブレイクさせてもらいますね。
ゆうちゃんパパは基本的に人との出会いや交流が好きで、リアルな世界に限らず、バーチャルなネットの世界でもランキングサイトなどから、他の人のブログにコメントをよく残させてもらっています。
でも、実はコメントを記入するかどうかの判断基準を一つだけ持っています。それは『相互リンクを申し込まれて困るブログにはコメントしない』です。
ということで、最近ちょくちょくコメントさせてもらっているブログをご紹介。面白いので、見に行ってみてくださいね。

■■ 株と鬼嫁と3億円 ■■Maniacloveさん
株と鬼嫁日記ゆうちゃんパパがTVドラマで『鬼嫁日記』を見ていた頃、まさに番組を地で行くようなブログを発見しました。それ以来よく訪問させてもらっています。フライトアテンダントの鬼嫁さん(ちらりと見たシルエットは美人だったような…)とかわいいひろくん、そして勝負師のManiacloveさん。毎日の更新がとっても楽しみなブログです。

5代目 ビヨビヨビヨビヨの挑戦!愛と欲望の 株日記ビヨビヨさん
まだブログを開設して2つ目の記事で「なんで検索にヒットしないのかな?」にコメントしたのが、よく訪問させてもらうようになったきっかけです。3つ目、4つ目と記事が進むたびに、素晴らしい絵が増えていきます。カブログランキングもうなぎのぼりに駆け上がっています。ゆうちゃんパパには到底真似できないユーモアの持ち主です。

樹海に来た主婦メーテルさん
強烈なタイトルとはうらはらに、鋭い人間観察に基づいた『テンポの良い文章』が素晴らしいブログです。ご本人は気づいていないかもしれませんが、最初の頃の「どうせ私は樹海にいる…」の口癖が出なくなってきています。樹海を抜ける日も近いのかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
わたくし、お世辞でもほめられた事がない人間ですので、嬉しいやら、恥ずかしいやらで樹海から出れなくなりそうです(#^.^#)

私も毎日欠かさずゆうちゃんパパのブログを見て、反省と希望を日々募らせています。

ただ、ゆうちゃんパパのレベルが高すぎるので、納得だけして、コメントできない日もあります。えへへ・・・

それにしても、知らなかった。私ってどうせ樹海にいるって、いつも言ってたんだ~
2006/04/12(Wed) 01:40 | URL  | メーテル #-[ 編集]
初めてのコメントが
ゆうちゃんパパさんで、
しかも親切に教えていただいた事を
アルツるまで絶対忘れませんよ♪v-30
末永くブログ界のパパさんで
いて下さいね v-521v-343

2006/04/13(Thu) 00:08 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
こんにちは。
遊びに来て頂きましてありがとうございます。

ゆうちゃんパパさんは
お堅い方だと思っていましたが
意外と楽しい面をお持ちなんですね。

Maniaclovesさんの所にいってみました。
おもしろいですね。
私はA,B選ぶヤツ、両方Aでした。

コレも意外です。
2006/04/14(Fri) 13:37 | URL  | もがさん #-[ 編集]
こんにちは。お邪魔します。
今回、ダービーのお誘いにまいりました。
1銘柄を選択して、一定期間(今回は4月17日~4月28日まで)の騰落率を競うダービーです。
トレプロ掲示板という掲示板で実施しますので、宜しかったら是非ご参加頂ければと思います。

尚、銘柄のエントリー(ご参加)は掲示板への書き込みで受付しております。
エントリー期間は4月14日(金)~4月16日(日)までとなっております。

又、エントリー時にご自身のブログのURLも貼って頂いても構いません。遊びに行きます!

エントリー、参加受付はトレプロ掲示板↓まで
http://otdm1.jbbs.livedoor.jp/TradPro/bbs_plain

失礼致しました
2006/04/14(Fri) 18:27 | URL  | なぎ #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
>メーテルさん
えっ、ダメですよ。樹海生活。もっと快適なものにしなきゃ。樹海もしっかりと開発すれば一大レジャーランドになれると思いますよ。僕もメーテルさんのブログで『読ませる文章』を勉強させてもらっています。

>ビヨビヨさん
ビヨビヨさんって義理堅い人ですね。ちょろっとしたコメントでしたが、知り合いになれたこと、今でもうれしいです。

>もがさん
こちらこそお邪魔してもらってうれしいです。
えっ?僕はぜんぜん堅くありませんよ。いつも子供とおふざけしてばかりで、まるで子供そのものの振る舞いをしています。ただ、ブログを書くときだけはまじめに書いています。(ほんと、それだけですよ~)
文章だけを読むと人間って分かりにくいのかもしれませんねっ。

>なぎさん
お誘いありがとうございます。光栄です。訪問させてもらいましたが、今ひとつモチベーションが湧きませんでしたので、ごめんなさい、参加は見合わせてもらいます。
2006/04/15(Sat) 23:04 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
御礼遅れてしまいました。何時も何時もコメント有難うございます!そしてブログでもまたご紹介頂きまして本当に有難うございます。近々僕もブログ紹介編をやろうと思ってますのでぜひゆうちゃんパパを紹介させて下さいね。
2006/04/18(Tue) 00:56 | URL  | Maniaclove #-[ 編集]
>Maniacloveさん
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらっています。Maniacloveさんの毎日の更新には頭が下がる思いです。
これからも末永くよろしくお願いします。
2006/04/20(Thu) 01:07 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
