我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

感謝!ランキング上昇! 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年04月21日 (金) | 編集 |
カブログランキング63位すごいことにカブログランキングが14連騰中です。あまりにもの上がり方に怖くなって順位を調べてみました。そしたら、なんと63位になってるではありませんか!!


5代目 ビヨビヨでも、これはゆうちゃんパパの自身の力ではなく、人気ブログの『■■株と鬼嫁と3億円■■』(Maniacloveさん)、『ビヨビヨの挑戦!愛と欲望の 株日記』(ビヨビヨさん)のお二人を始めとする相互リンクのみなさんが引っ張ってくれてる結果に他なりません。【図は5代目ビヨちゃんです】
このブログを書き始めて7ヶ月。多くの方からコメントを頂きました。今までにお寄せいただいた暖かいコメントを少々時間はかかりましたが、キャッチアップしました。本当に感謝しております。また、これからも末永くよろしくお願いいたします。



さいりあさん】 投信には興味はあるのですがまだ手が出ていません。勉強になります。ちょくちょく寄らせていただきますね♪

かぶっちょさん】 為になるお話ですね~。

伝説のよしくんさん】 株に関しては自分は素人なので、ゆうちゃんパパさんを少しでも見習うように頑張りますね!!

Maniacloveさん】 ゆうちゃんパパのブログも拝見しました!うーんためになるなぁ。実は今の銘柄で構えるだけじゃ資金増やすの時間かかりすぎるよねぁと思ってIPOに注目しています。いろいろと勉強させてください!

水瀬ケンイチさん】 ゆうちゃんパパさんも、世界に分散投資をしておられるんですね。しかも、しっかり利益を出されているようで、とても参考になります。

キララポケットさん】 これからお仲間に入れてください。よろしくお願いしま~す。

RAINBOWさん】 この点も学びになりました。ありがとうございます!

みみママさん】 ストップ高になってましたよね~。ゆうちゃんパパの読みはすごい!!

LUDEさん】 ゆうちゃんパパさんのテンプレート・ブログデザインも実用的で、とても良いと思います。

naniさん】 早速昨日おじゃまして内容のすばらしさに感動し、どこへコメントさせていただこうか迷いに迷って・・そのまま帰ってしまいました。(笑

八郎さん】 まだまだ株素人の八郎。ゆうちゃんパパさんのブログ、参考にさせていただきます!

雅楽多さん】 はじめてお邪魔します。ゆうちゃんパパさんのSBIの合併に関する感想について、すごく共感します。

spiral_blueさん】 ゆうちゃんパパさん。このサイトに出会えて良かったですよ。今後も頑張りましょう。

staygoldさん】 今年は、ゆうちゃんパパさんのブログと相互リンクできて良かったです。また来年もよろしくお願いいたします。

Adam Sylvesterさん】 引用をふむふむと読ませて頂きました。私も株式投資に興味があり、ただいま勉強中です。色々と相談にのってやってくださいませ。

蓮さん】 また、大変、勉強になるブログですのでリンクを貼らせていただきたいと思っております。

ちぃさん】 ゆうちゃんパパさんの投稿を読んで、更に意思が強くなった気がしました。ありがとうございます!^^

okuchanさん】 このブログを毎記事欠かさず見ている弟子のokuchanです。今回はひときわ素敵な記事ですね~。^^

soraさん】 ゆうちゃんパパさんのブログとも出会え本当に感謝の気持ちでいます。もう少し早く出会えていれば負けが少なくて済んだと思います。

m-aceさん】 今日もためになるブログありがとうございます。

てつろうさん】 参考にさせていただきます。奥深いので 苦手な分野ですが資産運用は身に付けたいです

キングさん】 ゆうちゃんパパさんがお勧めする有料メルマガのサンプル見てみましたが、無料のやつよりなお使えそうですね。早速、試してみようと思います!

トレーダー619さん】 FISCOの月額¥300の情報は知りませんでした!早速今月からでも読んでみようか!?と考えております(>_<)

メーテルさん】 ゆうちゃんパパのような方と出会っていたら「夫を損切り」なんて考えませんでしたねぇ。ブログを読ませて頂いて、親切な方だととお察ししました。

weballergyさん】 私も又勉強させていただきます。お互いにがんばって行きましょう!!

SAKUZO。さん】 最後まで負けない気持ち・・・持ってないです。(笑)負けっぱな。。。今後ともよろしくです。

ビヨビヨさん】 初めてのコメントがゆうちゃんパパさんで、しかも親切に教えていただいた事をアルツるまで絶対忘れませんよ♪

デビ石井さん】 大変勉強になりそうなブログの様なので是非また伺います。

招きネコさん】 おお~。なんか投資の大先輩って感じがしました(=^・^=)これからも色々お勉強させてもらいにやってきます♪

テン子さん】 株式投資以外にも、役立ちそうな考え方ですね。私も、訳わからず流されそうになったら、こちらの記事を読み返して、しっかりと考えながら、株式投資していきます!

もがさん】 ゆうちゃんパパさんはさすがにベテランですね。いろいろ勉強になります。これからも遊びに来ますので、ゆうちゃんパパさんも遊びにいらして下さい

フタコブママさん】 有言実行、本日から始めました。早速、リンクさせて頂きました。今後とも、よろしくお願いいたします!

glicowさん】 記念すべき初コメントありがとうございましたっ。あんな無機質なブログにコメントもらえると思っていませんでした。嬉しかったです。

RINAさん】 投資信託盛り上げてまいりましょう。今度、セミナーなどでご一緒したいですね!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

私も最近株をやってみたいという思いが強くなり、
ついに昨日ネットで証券会社の口座申し込みをしました。
イートレードです。
資金も少ないので、まずは売買益で少しずつ稼ごうかなと思ってます。
そして、将来は優待を受けられるよう長期保有をしたいですね。
なかなか上手くいかないとは思いますが、頑張ります!
色々教えてくださいね♪
2006/04/21(Fri) 13:20 | URL  | み~な #-[ 編集]
空売り。
アイフルのサンプル、勉強になりましたv-410

私は現物しかしないんですけど、売り筋を読むってことも大事ですね~。

ここはインデックスを教科書にして分析してみようと思いますv-91
2006/04/21(Fri) 20:30 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパカブログ続伸おめでとうございます!
業績のしっかりした会社の株が騰がるようにゆうちゃんパパのブログももっと騰がりますよぉ!今までが割安すぎっ!行け!BEST10!
と今日もぽちっ!
2006/04/22(Sat) 00:18 | URL  | Maniaclove #-[ 編集]
さすが~
こんにちは。
コメントありがとうございました。

ゆうちゃんパパのこういった姿勢には、ホント、学ぶところがたくさんあります。
これからも楽しみに拝見させて頂きます!
2006/04/22(Sat) 07:02 | URL  | フタコブママ #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
>み~なさん
すみません。僕が自分のURL表記を間違えたからこちらに書き込んでくれたんでしょ。
でもありがとうございます。そして口座開設おめでとうございます。株式市場、特に新興関係は上がりすぎの反動が出ているようですが、こういう機を敏にとらえれば資金も増えていくと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

>招きネコさん
そうそう。膨大な信用売の死骸は少々の下落にも負けずに上昇していきますからね。。。
インデックスは信用買のみの銘柄ですから、売られすぎちゃいますよね。このセクターの雄でしたから、期待の大きい分失望も大きいですね。もうヒステリックな売りのレベルのような気が…

>Maniacloveさん
褒めすぎです。Best10なんて無理無理。コンテンツ無さ過ぎですもん。
僕もコメントする余裕が無くても、Maniacloveさんのランキングボタンは必ず押しに行ってますよ(笑)

>フタコブママさん
子育てどうですか?色々忙しそうですねー。えっどんな姿勢?あんまり褒めないでくださいね。悩んじゃいますから(笑)
2006/04/22(Sat) 08:22 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
はじめまして
よく私のひっそりサイトを見つけましたね♪(笑)
しかしゆうちゃんパパさんのブログは非常に整理されていて見やすく、なおかつあったかい感じがします。

ぜひ本元の嫁に見せられないほうと相互リンクお願いします☆
2006/04/22(Sat) 11:02 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
お久しぶりです!
盛り上がってますねぇ(笑)。
このサイトデザインと文体とイラストがマッチしてていいと思いますよ!
日本株が今一なので、投信、少しですがようやっと1月前に買いました。今更ですが中国とインドです。ブラジルも買ってみようと思います。
あとアコムを買ってみようかと思っています。
2006/04/22(Sat) 11:19 | URL  | すみパパ #-[ 編集]
追記
はじめましてってのは、
ひっそりブログからとしてはとゆう意味です。

今後ともよろしくです。
2006/04/22(Sat) 11:20 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんこんにちは。先程は、訪問有難うございました。

返礼に足跡
ぺたぺたでっすぅ
2006/04/22(Sat) 16:26 | URL  | 向日葵 #-[ 編集]
休みのところへおこしいただきましてありがとうございます。

ようやく疲れがとれまして今日から再開しました。

リンク、コチラもはりましたので今後とも有益な情報提供、お願い致します。
2006/04/22(Sat) 16:56 | URL  | もがさん #-[ 編集]
ゆうちゃんパパ頑張っていますねぇ。

夫を損切りするぞーなんて言っている怖い私を、見捨てないでくれてありがとね~
2006/04/22(Sat) 18:18 | URL  | メーテル #-[ 編集]
こんばんは。ゆうちゃんパパさんにコバンザメします。(笑)ポチポチしときます~。
2006/04/23(Sun) 01:03 | URL  | glicow #-[ 編集]
人との繋がりを大事にするゆうちゃんパパさんらしい記事ですね。

カブログランキングの上昇は正当な評価だと思います。
これからも、ブログも楽しみにしてます。
2006/04/23(Sun) 23:53 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
重ね重ね、コメント本当に感謝です
みなさん、本当にありがとうございます。思いのほかコメントを頂きましたので、長くならないようコンパクトにお返事させてもらいますね。

>SAKUZO。さん
ええ、見つけましたよ(笑) fc2の足跡からです。SAKUZO。さんの記事で大きくリンクしていただいたことも発見しました。こちらも早速リンクさせてもらいました。これからよろしくお願いしますね。

>すみパパさん
お褒めの言葉ありがとうございます。すみパパさんのコメントも引用しようかと思いましたが、その記事ごとに深く突っ込んでいただけてましたので、断念しました。中国、インド、飛んでネクスト11ですよ!あとでお邪魔します。

>向日葵さん
こちらこそありがとうです。久々に【ためになるブログ】を発見したので、お邪魔させてもらいました。

>もがさん
ところでドリコムのブログって重くないですか?さっきも開けませんでした。これからも相互リンクとして末永くよろしくお願いします。

>メーテルさん
ええ、見捨てませんよ。僕のお気に入りの一つなので、ずーっと仲良くしてくださいね。

>glicowさん
ぱっと見た瞬間、すばらしいと思いました。すごくコンセプトいいと思うんですよ。初値も分かるし、現在の株価も分かる。時間が流れてるなって思います。あとは、上場前からコメントが書けて盛り上がれれば最高ですね。

>staygoldさん
「人を大切にする」ありがとうございます。でもその言葉そっくりお返しします(笑)staygoldさんこそ、そうだと思います。僕が初心者の方に解説記事を書かないのも、staygoldさんのブログがあるからなんですよ。
2006/04/24(Mon) 21:50 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
すごいですね♪
こんばんわ~。
なかなか、軽い話題でしかカキコできない私です。(^_^;)
トレードの成績のほうは「1歩進んで3歩下がる」って感じですが、
「資金に0を1つ増やすぞ!」と夢を持って頑張ってます~。
2006/04/25(Tue) 20:55 | URL  | キララポケット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
