我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

読んで楽しいブログ (2) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年04月28日 (金) | 編集 |
人間不思議と自分が持って無いものには惹かれるようで、前回に引き続いて【お絵かきが上手なブログ】や【笑わせてくれるブログ】を紹介致します。同じ株式投資をしながら、ゆうちゃんパパに無いセンスでの記事の作成、心から尊敬しています。皆さんもよろしければご覧くださいね。

ひまつぶしのきろく@株&スロ (momo-coco-momoさん)
momo-coco-momoさんビヨビヨさんのところに貼ってある絵を見た時に、ビビビと電気が走りました。キャラがかわいく、そのかわいさにマッチしたホンワカな色使いが絶品です。でも、ちゃんとした株のブログです。絵の間にしっかりと記事がちりばめられています。

チキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記SAKUZO。さん
先日身に余るリンクの紹介をして頂いて以来、やっとみなさんにご案内を差し上げることが出来ます。毎日のネタに数多くのリンクの紹介や株王選手権、その他ブログの角から角まで、飽きさせない楽しいブログです。また、読者に優しく人気ブログであることも納得です。

僕と株と樹海の日々・・・まりおさん
まりおさん既にご存知の方も多いことでしょう。個別銘柄紹介系以外の株ブログで、Maniacloveさんらと共に上位に位置するブログです。こちらもやっぱりビヨビヨさんのところからお邪魔して、抜群のストーリー性にいっぺんにファンになりました。毎回絵が小劇場のようになっていて、飽きることがありません。Maniacloveさんと共に個別銘柄紹介系を抜いて欲しく、影から応援しています。(まりおさんのプロフ画像をお借りしました)
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
うわ~!
あんなに良く紹介してもらっていいのかしら??
株のことは、正直・・・・
売買の記録しか書いてないですよ(汗)
最新ニュースは他のブログでお勉強してね(笑)

momococoがHNでしたが、面倒でしょ~!
自分でも面倒だから『桃』にしちゃいましたよ~(笑)
なので、桃でOKですよ~!
2006/04/29(Sat) 13:32 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
毎度!
ゆうちゃんパパさんありがとうです♪

素晴らしい説明でブログの紹介をしていただき最高です☆
オヤスミなのにアクセスが増えておりビックリしました。

ゆうちゃんパパさんのような知的なことはなにひとつ書けませんが頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

本当にありがとちゃ~ん。
2006/04/29(Sat) 23:17 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさん、
はじめまして!

蓮と申します。

Maniacloveさんのところで
紹介されているのを見て、
飛んできたのですが、

すごくわかりやすく色々書かれていて、
大変参考になります!!

これからちょくちょく見に来ますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/30(Sun) 11:59 | URL  | 蓮 #-[ 編集]
丁寧にご紹介いだたきほんとに感謝しております。
さらに私のブログにもちょくちょくコメントいただき有難うございます!
僕と株と樹海・・のようなふざけたブログを紹介していただいて、地方の名物を送りたい気分です。
これからも末永くよろしくお願いします。
2006/04/30(Sun) 17:14 | URL  | まりお #-[ 編集]
ミニカー
毎度!

私もヤフオク考えましたよ!(笑)

まだ子供1歳であつめはじめなので、
15個くらいしかないです。

おつかれちゃん。
2006/04/30(Sun) 22:56 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
>桃ちゃん
小さい頃から今までずっと"ネクター"や"桃の缶詰"が好きで好きで、【桃】には特別な思い入れがあります。と言うことで、momococo(桃)さんって呼んだり時々桃ちゃんって呼ばせてもらいますね。うちの奥さんも『可愛い』ブログとべた褒めでした。

>SAKUZO。 さん
僕も同じような経験をしました。昨日日曜日の朝からアクセスがちょこちょこ増えてるなぁと思ったら、Maniacloveさんが紹介してくれてました。おかげで過去の記事でいまいちだったものを見直すことになっちゃいました(笑)
とは言え、紹介してもらえたり桃ちゃんやSAKUZO。さんを紹介できるまでブログをがんばれたことは、みなさんのおかげだと思っています。これからもよろしくです。

>蓮さん
こんにちは。僕も時々Maniacloveさんのところから見に行っていましたよ。蓮さんやManiacloveさんのようにモテないので、感心ばかりしていました。また遊びに来てくださいね。

>まりおさん
コメントありがとうございます。まりおさんのように人気ブログからコメントをもらえると励みになります。ビヨビヨさんやSAKUZO。 さん等、暖かい人同士の輪を最近実感しています。応援しますので、ランキング1位をゲットしてください!
2006/05/01(Mon) 04:34 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
自分もこうゆうセンス無いんで、こうゆうサイトはちょっと尊敬しちゃいます。
[僕と株と樹海の日々・・・]は私も結構見てます。面白いですよね。
[ひまつぶしのきろく@株&スロ]と[チキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記]も楽しそうなので、見てみようと思います。
2006/05/01(Mon) 09:39 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
>staygoldさん
ははは。やっぱり一緒ですね。
書きたくても書けそうに無いですねー。巨匠達を訪問してどうでしたか?そうそう、このいくつか後の記事でstaygoldさんを紹介させてもらいましたよ。
2006/05/06(Sat) 04:31 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
