我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

開設10日目を迎えて 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2005年09月21日 (水) | 編集 |
人と人の和ふっとブログを作ろうと思い立ったのが10日前。今、自分が最も関心のあることの一つ『株式投資』に関するブログを立ち上げました。
『親として可愛い子供のために財産を残してあげたい』
親ばかかもしれませんが、そのための投資にまじめに向き合っています。

みなさまと色々なことを語り合える場になれば思います。ご覧頂き、お気軽にご意見・ご感想頂けると幸いです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ゆうちゃんパパ こんばんは
はじめまして
書き込みありがとうございます
投資歴4年半ですか先輩ですね^^
毎日失敗の連続です (;^_^A アセアセ・・・
どうにか こうにか 初期投資資金まで
もっていきたいと 思ってます
また どうぞ遊びに来てくださいね^^
いつになるのやら 謎!
2005/09/21(Wed) 23:10 | URL  | あちゃら #-[ 編集]
あちゃらさん、早速のお返事ありがとうございました。実は、僕も一・二年目は大赤字で何をしているやら分からない状態でした。
早く初期投資資金まで回復したらいいですね。また遊びに来てください。
2005/09/22(Thu) 00:00 | URL  | ゆうちゃんパパ #J4Jl0MN6[ 編集]
投資歴4年半ですか、凄いです。僕はようやく1年です。
長く続けられるよう頑張りたいと思います。
また寄らさせていただきます。
2005/10/07(Fri) 20:45 | URL  | でいとれーだー #AIlHpmOk[ 編集]
ありがとうございます
でいとれーだーさん、訪問及びコメントありがとうございました。
しっかりとした考えでデイトレードに挑まれていて、日中仕事をしている僕にとっては、とてもうらやましいです。
1日1万円ずつでも着実にかせいでいく投資、学ばせてもらいたいなと思います。お互いがんばりましょう!!
2005/10/09(Sun) 21:21 | URL  | ゆうちゃんパパ #J4Jl0MN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログを書き始めた(24)日から昨日までの成績                      +57,347(手数料相殺済み)しかし                                           私のポートフォリオは、         
2005/09/22(Thu) 05:14:50 |  ゚☆ 晴れtokidoki雨.:*・゚☆
