我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

相互リンクに対する考え 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年05月07日 (日) | 編集 |
GWも最後の一日になりました。相互リンク先や訪問してくださる方々も戻ってこられたようで、いよいよ明日から相場との格闘が再開しますね。みなさんがんばりましょう!

さて、ゆうちゃんパパの連休はと言うと、ファイナンシャルプランナーの勉強や、管理HPのお引越しなど、PCとにらめっこしながら引きこもり生活を送りました(笑)そして、半日近くかかってしまいましたが、以前からの懸念事項であった『相互リンク欄の拡充対応』を行いました。
相互リンク(続き)これは、相互リンクの数が30を超え、見にくくなったことへの対応です。時間はかかりましたが、fc2ブログのプラグイン機能を利用して右のようにスクロール型の【相互リンク(続き)】を設置しました。

ビヨビヨ画伯の言われるように、「相互リンクは愛」だと思います。最近『オモシロブログ』のみなさんから訪問を頂くようになって、特にそれを強く感じます。ちょこっとでもいいから、書いてくれるだけでうれしいのです。

と言うことで、3つだけ『相互リンクの条件』をつけさせてください。

【1】1週間に一度でも良いですから、ご訪問くださいね。忙しければもちろん2週間に一度だって構いません。
【2】エロ系や、広告や宣伝目的のブログはダメです。(個別銘柄推奨系も×)

それから、『更新の無いブログ』はリンク先から外させて頂く場合があることをご承知ください。やはり訪問者様に『更新の無い画面』何度も見せることは申し訳ないですからね。
【3】一ヶ月以上更新の無いブログや更新がほとんど無いブログは、『★更新お休み中』に移動させてもらって、最終的には削除するかもしれません。ごめんなさい。

現在のところ、以上の3点を考えました。相互リンクで新しい出会いがあることを楽しみにしています。

※最新のリンクポリシーについては、こちらをご参照ください。
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

ゆうちゃんパパさんも積極的に相互リンク活動されてますね☆
『相互リンクの条件』は重要ですね。
私も一度整理してみなくてはと思います。
明日から相場がはじまりますね。
おつかれさま。
2006/05/07(Sun) 22:02 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
相互リンクのお誘い、ありがとう
ございました<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪

これからもよろしくお願いします♪
2006/05/07(Sun) 22:04 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
お~!桃、条件クリアーだぁ~!
ほど毎日、ココへきてるし~、
更新もしてるし~。。。。
ヽ(´Д`;)ノ暇人って事じゃんかぁ~!
相互は愛じゃ~~。
好きだから来てます~~。
暇人なんて言わないで~~(ノД`)

っと、また独り言で突っ走ってみました!

さぁ、馬鹿がばれる前に撤収じゃ~♪ヽ(´▽`)/
2006/05/08(Mon) 00:51 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
僕は大丈夫かな?
こんばんは。
相互リンクさせていただいていますが、僕は自分の持株を時々「なぜこの株を」シリーズで紹介していますが、「個別銘柄推奨系」に該当しますか?
持株(+過去の持株)限定ですから、ご容赦の程を。。。。。。
2006/05/08(Mon) 01:16 | URL  | investor7 #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
>SAKUZO。さん
お疲れ様です。そうなんです。相互リンクは当初から大切にしてまして、SAKUZO。さん達とつないだ最近は、「相互訪問」をしっかりと意識するようになりました。と言うことで、メンテをした次第です。明日から、(いや今日からだった…)がんばりましょう!

>ひよこさん
リンク遅くなってごめんなさい。ひよこさんだけ意地悪してた訳じゃないですからね。これを機会に一層仲良くしてくださいね。

>桃ちゃん
もちろん、条件クリアですよ。SAKUZO。さん宛にも書きましたが、桃ちゃん言うように「相互訪問」は愛ですよね。(暇人?)後で遊びに行きます。

>investor7さん
コメントありがとうございました!
それで「相互リンクでの個別銘柄推奨」ですが、investor7さんはもちろん大丈夫ですよ。僕が避けたかったのは、「明日の推奨銘柄キムラタン(8107)」みたいに投資顧問が枠を変えたブログがリンク申し込みをしてくることです。(いや、向こうが相手してくれないでしょうけど)ということで、これからもよろしくお願いします!
2006/05/08(Mon) 01:43 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ううっ…。・。゜・(ノД`)・。゜・。
こちらに来させてもらうようになって間もない僕をここまでして頂いて…
ありがとうございます!
もちろん毎日来ますよ~!過去にも行きますwww
末永くよろしくお願いします。(^▽^)
2006/05/08(Mon) 10:30 | URL  | Porco #-[ 編集]
こんにちは!
ゆうちゃんパパのブログは愛だらけですね。
トラックバックの練習させてくれたり。。。愛を感じます。

はぅ。。。
せっかくゆうちゃんパパに遊びに来てもらった私のブログはゼンゼン手を掛けることが出来ません。
本当はアレもしたい!コレもしたい!なんですけどね~。(^_^;)
でも、GW中に衣替えだけはしましたよ(エッヘン!)(笑)
2006/05/08(Mon) 15:17 | URL  | キララポケット #-[ 編集]
まりおさんのところから遊びにきました☆
ゆうちゃんパパさんはじめまして。
SAKUZO。さんのところでも宣伝されてて、存在は知っておりました。
現在、樹海に一歩足を踏み込んでしまっているもにゃと申します。

本当は、ある銘柄の普及活動で、ブログ巡りをしているところだったのですが、個別銘柄推奨×ということですので、ここでは控えます。

よろしければもにゃのブログにも一度遊びにきてくださいませ☆ある銘柄の応援記事をせっせと書いてたりいたします。
http://blog.livedoor.jp/monyamonya/
2006/05/08(Mon) 19:04 | URL  | もにゃ #0fD7GF7U[ 編集]
こんばんは(^o^)
家のページに来てくださりありがとうございます♪
日々勉強中です・・早く証券会社から手紙が来ないかと楽しみに待ってます
安く買って高く売る・・・簡単そうで見極めが難しいものかなぁって思います
早く実践してみたいです(笑)
よかったらまた来てくださいね♪
2006/05/08(Mon) 19:49 | URL  | 由紀奈 #2sQQXnjA[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
>Porcoさん
すみません。色々記事を読んでもらって。それにおかげさまでスクロールリンクを作るきっかけになりました。ありがとうです!

>キララポケットさん
ブログってやりだすと大変ですからね~。3つもあると誰かに一つ差し上げたい心境です。おっ、衣替えですか?後でお邪魔しますね。

>もにゃさん
サンウッドへの思い入れ、すごいですね。僕もその真摯な気持ちを見習いたいと思います。銘柄発掘しなくっちゃ。また遊びに来てくださいね。

>由紀奈さん
訪問ありがとうございました。ほんと、早く口座開設ができるといいですね!後でお邪魔させてもらいます。
2006/05/08(Mon) 23:00 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ごめんなさい(汗)
衣替えはブログではなくて、本当の洋服ですよ。(^_^;)
紛らわしかったですね。ごめんなさい。
なにせ、主婦ですから(笑)
ちなみにGW中にボーボーだった庭の草むしりもしましたよ。(*^。^*)
2006/05/09(Tue) 10:40 | URL  | キララポケット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
