我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

きずなブログ 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年05月13日 (土) | 編集 |
ひよこさんのところにお邪魔したら、西郷さんのブログで相互リンクを募集しているとのこと。早速行ってみました。
行ってみたところ、本当に募集しています!
西郷だ!株ブログ(サイト)
全体の発展を願う方々へ!!

西郷どん我がブログと、ぜひ相互リンクしよう!!

相互リンクしてやろう、という方は。
自サイト(ブログ)に、我がブログへの
リンクを貼っていただき、
メールをいただきたいっ!!


知的で、楽しく。
自らの心身能力を高めてくれる株式投資!!
皆で、「株ブログサイトを
ネット界の一大勢力
に育てようではないかっ!!

男意気を感じる記事じゃないですか。ついに『西郷さん動く!』という感じです。
ゆうちゃんパパは、福岡県つまり九州に住んでおり、歴史上の西郷さんがいた鹿児島県には何度も行ったことがあります。そして必ず足を運ぶのは、知覧特攻平和会館と薩摩軍が立てこもった西郷さん最後の地の城山。半年ほど前に行った時には、ちょっとマイナーな西郷南洲顕彰館まで足を運んできました。
それくらい(歴史上の)西郷さんが好きなゆうちゃんパパ。『西郷さんが動く!』となると、まるではせ参じる薩摩藩士になったような気分です。

もちろん西郷さんを記事にするのは初めてですが、ビヨビヨ画伯を筆頭にずらりと並んだ相互リンク先で何度もお見かけしています。そしてその相互リンク先同士も複雑につながっており、とても結束が固い気がします。
ゆうちゃんパパが記事を書くと、あっという間にコメントをくれます。そしてそんな彼らのことを尊敬と愛着を込めて【きずなブログ(別名:ビヨちゃんズ)】と、こっそり呼ばせてもらっています。

追記:その後、西郷さんと相互リンクになりました。(5月13日)
コメント
この記事へのコメント
毎度!

staygoldさんと相互リンクしました。
これもゆうちゃんパパさん紹介していただいた縁でございます。

ゆうちゃんパパさんも西郷さんと相互リンクするのかな。

一週間おつかれちゃん☆
2006/05/13(Sat) 00:12 | URL  | SAKUZO。 #-[ 編集]
うぉ~!
男気溢れたリンク募集だぁ~!
ランキングでよく見るけど・・・西郷さんって有名人やね~(゜ロ゜)
ゆうちゃんぱぱのページも、ランキング上位へ行きますように♪ヽ(´▽`)/
ポチリ☆
2006/05/13(Sat) 01:11 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
パパさん今週もおつかれさまでした!
やった~週末ですねえi-237

お!西郷さんと相互リンクしたのですね~i-175
どんどん輪が広がりますね!

ビヨちゃんズ、ステキ!!

よい週末をお過ごしくださいi-260

2006/05/13(Sat) 01:28 | URL  | Pinky #-[ 編集]
おおっ!なんかゲームみたいでかっこいい!o(゚▽゚*)o
西郷さん、メールでは意外と普通でした( ´艸`)
紳士な感じでしたね~(*´д`*)ハァハァ
2006/05/13(Sat) 03:10 | URL  | ファミ之助 #-[ 編集]
こんにちは、ブログランキングからきました。

私は、株資産2億円目指して頑張っています。
メルマガもはじめました!!よろしくお願いします。
「すっきり!!初心者インターネット株取引講座」
http://www.mag2.com/m/0000182854.html
「ぽちっ」しました(^^♪
2006/05/13(Sat) 09:09 | URL  | か・ゆき #wKydAIho[ 編集]
すごい勢いで応募ありそうですね。
本当に懸賞に応募したような気分になってきましたよぉ~!
2006/05/13(Sat) 13:44 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
どうも!

SAKUZO。さんと相互リンクしました。
これもゆうちゃんパパさんのおかげです。

spiral_blueさんや水瀬さんやnaniさんなど、うちのブログはゆうちゃんパパさんつながりで相互リンクさせてもらった所多いです。
輪がどんどん広がっていきますね。
2006/05/13(Sat) 22:37 | URL  | staygold #lVjAIwTo[ 編集]
こんばんは♪
いつも拝見させてもらってます。
ビヨさんは照れ屋さんなんで
【パパさんズ】ってのはどうですか?
2006/05/13(Sat) 23:31 | URL  | aoihiyoko #-[ 編集]
はじめまして。
東京は昨日から小雨です。
九州はどうですか?
ビヨちゃんちから来ました。
すごくかわいいパンダさん親子のイラストでしたね~。
私もマダムの絵を描いていただいたので壁紙にして日々幸福感に浸っています。
ビヨちゃん様様です。
カブドットコムのボードが好きなとこ同じです(笑
2006/05/14(Sun) 05:51 | URL  | マダム #-[ 編集]
西郷さんからメールが届いていたのを
確認したときには心臓が・・・
「もっと勉強して出直しべし!!」
なんていわれやしなかと(;・∀・)

とってもジェントルマンでした(*゚▽゚)ノ
2006/05/14(Sun) 13:06 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
>SAKUZO。さん
もうもう、すごく遅れてごめんなさい。お二人のブログでお祝いのコメントしながらも、ここでのコメントが遅れました。末永くお幸せに!

>ももちゃん
応援ありがとう!西郷さんって有名人ですねー。何者なんでしょう。興味津々です。

>Pinkyさん
ええ、西郷さんとリンクしました。西郷さんともですし、Pinkyさんとリンクできたことは何事にもかえがたいことですよ。

>ファミ之助さん
そうですね。西郷さん、普通のいい人でしたね。僕だって実は逆なんですよ。ブログはまじめだけど、普段はおふざけばっかし!

>か・ゆきさん
ランキングに対する応援、本当にありがとうございます。

>ももちゃん
ももちゃんの西郷さん画もいいですね。かわいい!

>staygoldさん
SAKUZO。さんとの相互リンクおめでとうございます!そうですね、僕のところとstaygoldさんのリンクが重なっているのはうれしいばかりです。

>aoihiyokoさん
まるで、HGレーザーラモンの中谷くんみたいですね(笑)いつも見てもらってありがとうです。

>マダムさん
すごくうれしいコメントです。九州も雨降ってましたよ。ビヨ画伯のところでお見かけするマダムさんですね。画伯共々これからも
仲良くしてやってください。

>ひよこさん
西郷さんリンク、おめでとうございます。ええ、良い人でしたね。
2006/05/20(Sat) 21:44 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西郷だ!肖像画募集っ!! の私の呼びかけに。応じていただけた方がいて、嬉しいっ!! さあ、本日も紹介しよう!!まずは、ビヨビヨ画伯っ!!     うむ。何だか年齢がいっているが・・・。それなりに勇壮な感が出てい....
2006/05/14(Sun) 00:20:46 |  西郷の相場概観!!
