我が子のために株式投資 「負けない投資」

不祥事だらけの年金運用、派遣切りに代表される格差社会。足元まで迫った中国。こども達に何を残せるのか 【自分と家族】のための資産づくりを! [福岡発]
将来のお金をしっかりとためよう!(mixiコミュニティ)
ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 お悩み解決、初心者の株式投資♪  http://c.mixi.jp/hatsukabu
お悩み解決、初心者の株式投資♪株式相場が回復の兆しを見せている今、投資を始めたい方には大チャンスです!
このコミュニティでは、「未来のための資産作り」をみんなで和気藹々と語り合いましょう。
お気軽に参加してくださいね♪ (参加方法
◆イラストご提供:「株初心者みはるん コバンザメ資産運用」さま

スポンサーサイト 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

--年--月--日 (--) | 編集 |

イメージ(マッチョなパパさん?) 

にほんブログ村ランキングです 【応援クリックよろしくお願いします!】

2006年05月14日 (日) | 編集 |
朝起きて、ビヨ画伯のブログにお邪魔したら…
なんと、ゆうちゃんパパの絵を描いていただいているではないですか!

タイトルを見て感謝の気持ちで一杯になった後、ネタとして大笑いしてしまいました。面白すぎ!
ちょっと拾って見ますね。

ちっちゃいビヨちゃん ゆうちゃんパパさんを描いてみた・・ マッスルパパパンダ

うちの奥さん曰く、「顔が似てる。からだは似てないね」だそうです。。。。
でも、(最近サボリがちですが)週に1回は体育館にトレーニングに行っていますので、この絵、あながち『外れている』訳ではないんです。ちなみにトレーニング友達は、この絵以上のマッスルばかりです。(例えばこの人

ちっちゃいビヨちゃんこのパンダはビヨの一番のお気に入りキャラの
『トントン』をモチーフにしました。後ろにちゃんと ゆうちゃん もいてますよ~
このまま下地が白だとパパさんが映えないので背景を笹色にしました♪
おっきいパパパンダ

いやあ、本当に感激しました。うれしかったです。一番のお気に入りのトントンを使ってもらったこともそうですし、ゆうちゃんをいれてもらったこと。何よりもうれしいのは、背景まで気を遣ってもらったこと。本当に人思いの優しい人です。ちなみに、ゆうちゃんとはいつも親子で『おふざけ』ばかりやっているので、まさにこの絵のとおりです。
今持っているブログやホームページで、一生のお宝にさせてもらいます。ちなみに、ゆうちゃんに見せたところ、ニコッとした後、「ワニは~?」と言いました。こどもって、【想定外】の答えを返してくるもんです(笑)

そして朝から大笑いした原因が、ゆうちゃんパパの過去の失敗ネタ。まりおさんのところのキャラとのコラボですが、まさにそのとおりです。
5代目 ビヨビヨ
この部分は、どうぞ直接ビヨ画伯のブログでお楽しみください。右の画像から入れます。
ちなみに、画伯が絵にしてくれた過去の失敗の記事はこちらです。笑ってやってください。


ビヨ画伯、本当にありがとうございました。そして、2ヶ月前に画伯のブログを見つけ、出社前にちょこちょこっと書き込んだ一つのコメント、この【偶然の出会い】にも感謝しています。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
見ました(*・∀・)

かわいいゆうちゃんパパさんと
ゆうちゃん(*・∀・)
おぉぉ週一のトレーニングですかっ
(*゚▽゚)ノ マッチョなんですね!

このお腹・・・
どうしよう・・・w
2006/05/14(Sun) 13:08 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
こんにちは♪♪
ゆうちゃんパパさん、こんにちは~
前回は遊びに来て下さり、ありがとうございました♪

家族団らん、休日はいかがお過ごしですか?

ビヨ画伯の腕はもちろんの事、ユーモアさも飛びぬけてる感じがします(^^)

あともし良かったら相互リンクお願い出来ますか?

勝手ながら僕のサイトの方では、「癒しブログ」に追加させて頂きました♪
なんか癒されるなぁと思いまして(^^;)

これからも宜しくお願いしますo(^-^)o
2006/05/14(Sun) 13:20 | URL  | キンちゃん #-[ 編集]
これ昨日の朝はムキムキパパさんだけだったから
かなり笑いましたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビヨちゃんは、ほんとエンターテイナーだなぁヾ(´∀`*)ノ
2006/05/14(Sun) 17:49 | URL  | ファミ之助 #-[ 編集]
v-521 いやはや・・
おっきな記事でのご紹介
ありがとうございま~す♪(・e・)/
パパさんもトレーニングされてたんですね♪
ビヨも自宅にプチジムを作って
はげんでますよ~ 
             v-532
2006/05/14(Sun) 22:20 | URL  | ビヨビヨ #-[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お邪魔しま~す♪モコです♪
パンダ激カワイイ!!
でも、ムキムキパンダにも惹かれる・・・モコであったww
桃ちゃんのとこのコメントから飛んできやしたww
西郷さんのとこ応募して見ま~す♪
ありがと~♪
またきますね♪
2006/05/14(Sun) 22:29 | URL  | モコ #MF8IyTP2[ 編集]
パパさんこんばんは~!
ゆうちゃんも隣にいて
とってもかわいい似顔絵になって
よかったですよね~i-237
さすがビヨ画伯だわi-221

パパさん、鍛えてるのですね~!
まさにあのイラストどおりだ(笑)


2006/05/14(Sun) 23:06 | URL  | Pinky #-[ 編集]
ぱ、パンダにきまったの!?
か、かわいすぎる~~!!
あ、これは、おめでとう!ですね♪ヽ(´▽`)/

ワニ?(笑)
ほんと、どこからソレがでてきたのでしょう?
2006/05/14(Sun) 23:13 | URL  | momococo(桃) #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます
みなさんへ
ちょっとばかり誤解を生んでしまったようなので… ゆうちゃんパパのトレーニングは、もっぱら走り専門です。全然マッスル系じゃありませんよ。

>ひよこさん
年齢詐称でなければ、ひよこさんはまだお腹の出るお歳じゃないのでは?(笑)

>キンちゃん
返礼ありがとうございます。相互リンク、もちろんです!だってビヨちゃんズですから。気にはなっておきながら、忘れないようにドリコムRSSにぶっこん出まして、最近【リンク(IPO)】に入れたところでした。そちらでお話したように、その位置で目立つようにさせてもらいましたからね。これからもよろしくです。

>ファミ之助さん
そうなんです。ビヨ画伯は、絵以上に人への思いやりがすごいですね。実はそこが大好きなんです。朝はマッスルパパだけだったんですか…。あれで止まってても感謝ですよ。(裏ブログで、はげパパの絵も見ましたが…)

>ビヨ画伯さま
今日は、【さま】を付けさせていただきます。いやいや、この【大きな記事】くらいでは、とてもとても返しきれません。おっ、プチジムですか?『鉄棒にぶら下がるビヨちゃん』の絵なんか、想像したらたまらんって感じですね。

>モコさん
そういえば、紹介したコメント欄にファミ之助さんのコメントがあったのを忘れてました。曰く「西郷さん、メールでは意外と普通でした( ´艸`) 紳士な感じでしたね~(*´д`*)ハァハァ」だそうです。後で、お邪魔しますね!

>セレブなPinkyさん
ええ、これで本格的にビヨちゃんズの一員って感じです。それとお世辞抜きで、このイラスト好きなんですよ。特に後ろからちょこっと出ているゆうちゃんの感じが、かわいくてたまりません。でも、Pinkyさんのもいいですね。ビヨ画伯に感謝。(あのマッスルのイラスト違いますよー)

>桃ちゃん
よく考えると、一人だけ『トントン(画伯のお気に入り)』なので、ちょっと自慢かも。。。(笑)ワニの記事は、↓です。じゃなくて、何でワニが好きかですよね?お正月にポケモンセンターに行って、ゲームボーイのポケモンキャラをもらってきました。名前は『ワニノコ』 それが起点となっております。ゆうちゃん曰く「大きくなったら静岡のワニ園に就職して、ワニの世話をする」と申しております。。。
http://youpapa.blog24.fc2.com/blog-entry-78.html
2006/05/14(Sun) 23:48 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ゆちゃんパぱさんの子煩悩さがうかがわれるあったかいイラスト。
うらやましいです。

なかなか素直で優しい気持ちというのは
なろうと思ってなれるものではありませんから、ビヨビヨさんは素敵ですよね。
2006/05/15(Mon) 10:06 | URL  | もがさん #-[ 編集]
繋がりますね~
パンダさん、吹き出してしまいました!
それにしても素敵な繋がりですね。

ワタシも、ギアラボさんとご一緒したことが何度かありますよ。
体育館ではなく、会議室(勉強会)ですが・・・
こちらも繋がっていて、びっくりしました。

2006/05/16(Tue) 00:37 | URL  | フタコブママ #-[ 編集]
>もがさん、フタコブママさん
>もがさん
ブログ閉鎖の記事のコメントを読んだ後なので複雑です…今回のビヨ画伯の絵には本当に感謝しています。ええ、とっても素敵な人ですよ。

>フタコブママさん
先月のトッテンさんのセミナーでお会いしてからもう20日も経ちましたね。。。早いもんです。ギアラボさん達とも年に数回のみに行きますが、あの体でしょ。中州を僕らが歩くと本当に向こうから避けていくのです。
2006/05/16(Tue) 21:43 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
